スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

びっくりした


10年以上前からずっと好きなFF7のサイトさんがあり、本当に本当に本当に大好きでね。
時々覗きに行って、2年に1度くらい全部小説読み返したりするのですが、今回行ったら前回と全く変わらず……
日記を覗きに行ったら一年半前から止まっていて元気にしていらっしゃるのか心配になりました。
段々日記の更新回数も少なくなっていたので、もしかしたら止まっちゃうのかなぁとも思っていたので
その事をツイートしたら、フォロワーさんから「ザックラ書いてる方ですかね?」とリプ頂いて……

そうですーーー!!!

即特定出来るほどの有名なサイトさん
昔からのFF7好きなら大概知ってるレベルなのかな
まさかこんな間近に読んでた人が居たなんて……!びっくり
あのシリーズ面白いですよね、このシリーズ好きです、あれここまで進んで今こんな感じですよ〜などなど話盛り上がりました。
本当に面白い小説書かれる方なので、通ってたかなりの人が忘れられずに内容覚えてると思う。
更新ずっと待ってる〜本当続き楽しみ〜と盛り上がってたのですが、

そもそも生きていらっしゃるのか……?

一番の素朴な疑問
でも、届かなくてもいいから1度くらいメールを送ってみたい。
本当に大好きで私の青春の全てと言ってもいいレベルなので
感想全部書こうと思うと気持ち悪いくらいの長文になってしまうかもだけど、10年以上だ。ずっと好きなんだから抑えろって方が無理だろ(開き直り)

しかしなんて書いたら良いんだろうと4日ほどメールの文書考えたりしてたんですよ。
そして、日記読み返してたら
なんと

右の方にツイッターボタン

はえ?
えっ
ツイッターやってらっしゃるんか?

ポチッ

ツイート2日前

い、生きてるーーー!!!!!!!

もう嬉しくて嬉しくて……
その場でフォローしました。
これで生存確認出来る
なんかもうこれだけでいきていける…ってくらい喜んでたんですよ。
気持ち悪いストーカーみたいで大変申し訳ないのですが、安心してください、本当に好きですが危害加えたりメンヘラではないので精神的には気楽にいらしていただけると…!!!
という気持ちは思ってるだけでは伝わらないですね。

今刀剣乱舞にハマってらっしゃる様だったので、ここでFF7小説本当に大好きです!!!ってメールもどうなんだ?と思い、取り敢えずメール送ること保留にしました。
その次の日謎の人に普通のアカウントの方とFF15のアカウントを両方フォロー頂き、お、おう、何者やろ。と不思議に思ってたんですよね。
でもその人のフォロー通知来てなかったので、ツイッター通知仕事しろ!と放置してたら2時間後くらいに、「@〇〇さんにフォローされました」という通知が
流石にツイッターのフォロワーさん全員把握しようとはしてないので、さっきの人か新規の人か。
後で見ればいいや。とゲームしてました。
そして、憧れの方のフォロー基準が謎ですが、あんまフォローされてらっしゃらないし昔からの仲の良い方たちと繋がっているのかな?というラインナップだったので、油断してました。


その通知がその人からのだった。


さすがにパニック
え?フォロー通知……?
ん?
夢か?
と思いつつも挨拶しなきゃ……!いまだ!この機会を使わないでいつ挨拶する!
と急いでそこからまたメール送る時に考えた内容をまとめ始める
そして、今日起きてから、夢じゃないよな?と今まで数えるのも馬鹿らしくなるくらい何度もフォロワー欄確認する
しかし、いや、落ち着け、誤フォローの可能性も99%ある
1%はもしかしたら私のpixivで一枚だけあるクラウドを見て、FF7好きだと知ってくれたのかもしれないという賭け
フォロバありがとうございますは絶対言わない。
こっちから一方的に好きでフォローした体で挨拶するんだ!という謎の決意

そして送った挨拶が、ツイート数140を遥かに超えていたので3つに分けました。
本当にすみません、なるべく縮めて縮めてこのザマです。
ストーカーって思われただろうか、本当に気持ち悪くてごめんなさい、でもぶっちゃけ、愛が伝えられれば私の存在など気にしなくても良いので、リムーブしてくださっても一向に構わない。
ただ
ただ!
ブロックだけは!
それだけは勘弁して!!!
後生ですから!
ただ貴方の生存確認がしたい!!!!

好きすぎて二進も三進も行かない状況になってしまっていますが、あなたの書かれた小説は、私の憧れになるほど半端なく面白い事だけは伝えたい
一人の人間の人生が左右された程には素敵な作品なんですよ


そんなゴールデンウィークの最終日でした。
割とマジでなんでフォローしてもらえたのか分かんない
絶対誤フォローだと思う。
寧ろそっちの方が納得する


実は、本当に大好きなFF絵を描かれる方とも繋がってるんですよね……
pixiv登録して、この人は!この人だけは!!という方で、一番最初にフォローしました。
ツイッターでフォローしたらフォロバして下さり…絵チャしたりした
今なんて普通にDM飛ばしあったりしてなんでこんな仲良くしてくださってるんだ!?といつも夢心地

今日の日記のこのお2人は本当に尊敬してるので……若干こじらせてる
いつまでもいつまでも憧れです。



添付は尽八
アニメ観てますよ。
荒北と尽八可愛すぎて胸抑えた
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー