スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

埋もれる赤との出会い


話題:購入品



Title:埋もれる赤との出会い


ジャケットが好き、Mariです。
こんばんは。


昨日はオフだったので古着屋さんへ行ってきました。
勿論ショップ巡りも好きなんですが、古着屋も好きですね。
膨大な量の服から自分好みの1着を見つけた時のあの瞬間、まるで宝探しみたいで楽しいんですよ。
時間は掛かるんですけどね^^;


そんなわけで何着か買ったのですが、今回ジャケットも2着購入しました(画像参照)。


どちらも色が好みですね。
グレーのジャケットは薄い色のものを既に1着持っているのですが、
画像右のものを試着してみたら落ち着いた印象になり、これもアリかなと思って購入しました。


左は、赤いジャケットも欲しいなーと思っていたところに目に留まった1着です。
ネイビーや茶系の色が大半を占めるジャケットコーナーの中で、1着しかなかった赤は「見つけてくれ!」と言わんばかりに目立っていました。
服にもオーラや存在感がある、と聞いたことある気がするけれどそんな感じなのかな。


惹きつけられるように手に取った時思わず、


私もあなたを探していたのよ!これって運m(ry


…とまあ、テンションが上がりましたね。
今はシーズンではないから着る機会はあまりないかもしれませんが、
デザイン、色合い、着心地、シルエットを加味しても破格の値段だったので買っちゃいました。
いくらで買ったかは内緒です(笑)


右…one after another NICE CLAUP
左…MAYSON GREY





prev next