聖闘士星矢Ω
玄武ぅぅぅぅう!!!!まじですか。死んでしまうなんてあんまりじゃないか!!
これから誰がみんなをまとめて行くんだよー!!
あんな体にぶっさして折るとかムリムリムリ!!痛々しいわ(ノ
_<)
玄武の命をかけて聖剣の刃がちょっとかけただけって・・・なんて軽い命なんだろう。そう思ったら玄武の死はやるせないなぁ・・・。

あ、今回は絵が綺麗でしたね!あんまり違和感なかったなぁvv


ワンピ
ナミ入りサンジキュンが可愛いですなぁ。まつ毛が!まつ毛がキュートvv
しかしあまり話が進んでない・・・。

トリコ
竹ちゃん(vo.結城比呂)のコンビがスタージュン(vo.三木眞一郎)・・・。
まるでヨージ&オミですね!って思ったけど誰が分かるんだ!って話。
千代婆がすんごくムカつく・・・。声も腹立つけど(中の人が嫌いな訳ではないよιι)
今週も絵が綺麗だったvvトリコが可愛いのvv
しかし泣き顔の小松の顔のブサイクさに目を覆いたくなるわ(笑)なんで小松はあんなブサイクに描かれてるんですか?!性格はいいのに外見が残念って。

コナン
再放送分でした。毛利のおっちゃんの声が神谷さんで懐かしくてvやっぱおっちゃんの声は神谷さんがいいよ〜〜。
犯人は誰だったかなぁ。確かあの人だったハズなんだけど、動機とか全く覚えていない・・・。なので週末の放送が楽しみだったりします。

忍たま
久々知先輩が可愛いれすvv以前の豆腐地獄の段もよかったけど(^ν^)竹谷先輩や尾浜先輩もいて楽しかったんだよね〜vv
今回は久々知先輩だけだったので淋しかったけど。この話は明日に続くのかなぁ〜?続くんなら五年生みんな出るといいなぁ(^ω^)