スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

419

人体の構造わからなすぎ。

話題:ラクガキ

■いろんなことがあってセンチメンタルです。センチメンタルババア。島根のセンチメンタルババア。センチメンタルを提供していきたい。意味わからん。
そんな気持ちのままこたつで爆睡キメてたらすごく変な夢を見てしまい、起きたときセンチメンタルが若干どうでもよくなりました。すごい。でもやっぱり、ちょっとは引きずってたり。
どこか見知らぬ町で見知らぬ人たちと薪割り体験とかしに行きたい気分です。牧場とかもいいな。とりあえず、近場でみるくの里とか行ってみたいですね。自然と触れ合いたい。マイナスイオンくれ。

■会議や研修に行ったら復命というものをしなければならず、復命書を書いているのですが、もうむり。つらすぎ。なんとかそれっぽくしたけど無理すぎ。
小2で作文を諦め、読書感想文もレポートも極力書かないようにしてきた私にとって、最大の難関ですよ。得手不得手ってあるじゃん。もうつらい。苦手。カレー食べたい。

■だれにも期待されたくないから、だれにも期待しないことにした。つもりだったけど、やっぱり人に期待して、いらだってしまったりする。期待するのはやめよう。ね。疲れるだけだ。てゆうかめんどくさい。なんで人はひとりで生きていけないのに、こんなにもめんどくさい方法でしか意志疎通できないんだろう。しかもうまく伝わらないし。めんどくさいよ。失敗だよ。人間は神様の失敗作だよ。神様なんているのか知らないけど。もっと簡素な作りでよかったのに。

■カレー食べたい。
<<prev next>>