スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔が差したパン

ねこ

話題:ひとりごと

■こんばんは。書きたいことまた忘れちゃったな〜とか思いながら布団に入って電気を消したとたんに、スマホの緊急地震速報が鳴ってめちゃくちゃびびったし、けっこう長めに揺れて怖かったです。こっちでも震度4とかだったらしい。この辺ってあんまり地震がないので、すごく怖かったです。みなさん大丈夫でしょうか。

■久しぶりに小説を買って読んでみたのですが、とても疲れます。頭に全然入ってきません。脳の働きがストップしているのかもしれませんね。
脳といえば、ここ1週間くらい階段が上れないというか、上っている途中でどこを歩いているか分からなくなって踏み外しそうになり、一段とばしとかになる謎の現象に見舞われています。途中で混乱するって感じなのかな。1回くらいならこういうこともあるよねって思えるのですが、階段を上るときは毎回で、何日経ってもなくなりません。Google先生にお聞きしたら、三半規管とかがおかしくなってるか、脳に異常があるかだから、耳鼻科か脳神経外科に行けとかMRI撮れとか書いてあって、怖くなったのでそっと閉じました。疲れということにしておきます。

■怒濤の1週間でした。教えてもらったこと全然覚えられない…。「できるよね?」っていう謎のプレッシャーがきつい。仕事おわってからもなんやかんやあって、昨日も今日も9時とかだったし。他の人と比べたら遥かに簡単で楽かもしれないけど、脳の働きがストップしている上にアスペで自律神経もおかしくなってる私にはかなりしんどいのよ。
ちゃんとした人間になりたかったなあ…来世がんばろ…。
<<prev next>>