スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

支離滅裂



話題:ひとりごと

■先日、桜を見に行ったのですが、パリピが音楽ガンガンかけながら大勢で集まっていて怖かったです。斉藤和義も、まさかあんなとこで流されるとは思ってなかったことでしょう。てか、公共の場であれはどうなんだろう…。花見なら許されると思ってんのか。ただの公園だぞ。これだからパリピは…。

■10年ぶりくらいに餃子を作りました。めちゃくちゃおいしかったです。しかし口臭がやばいです。テンションに任せてニラを入れすぎたのか。しかしおいしかったのでいいです。職場の人には申し訳ないです。おいしかったです。
包むのがすごくめんどくさかったです。あのシワの必要性が感じられなかったため、そのままべったりくっつけました。でも、あのシワにも意味があるんだろうな、とは思います。
味付けを変えたりしながら、また餃子作りしたいです。

■書くことがなさすぎて、ただの日記ですね。これがブログの本来あるべき姿なのかもしれませんけど。
楽しいブログを目指して書いているのですが、なかなか難しいですね。文章も読みづらいですし。もっと精進します。
そういえば、米津さんのブログが更新されていましたが、まさに文章力のあるブログでした。読みやすいです。語彙力をもったうえで、相手に伝わる言葉を選んで、理解しやすい文章を作れる人って本当に尊敬します。とりま語彙力…本を読むか…。

■ほんとにね、このままじゃダメだという焦りと、どうにかなるでしょっていう甘えが共存してて、焦りつつなにもしてないダメなやつでしかないんですよ。私が深キョンだったら「駄目な私に恋してください」とか言えるんですけど、残念ながら残念なので、己を変えるしかないんですね。
キュアップラパパでなんとかならないかな…。

■この前、プリキュアになる夢を見ました。プリキュアになりたいです。
<<prev next>>