スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タバコの位置おかしいね?

話題:ラクガキ

■もう全部おかしいからなにも言わないで。

■4月です。春です。みなさんお元気ですか。私はなんやかんやあって入社式です。新入社員としてがんばります。がんばりたくないけどがんばります。すべてはお金のためです。本当は働かなくてもお金をもらえるのが一番ですが、世の中はそんなに甘くないようで。もっと甘やかされたい。

■エイプリルフールだそうですが、特になにも思いつかないのでなにもしません。なにもしたくありません。
どうでもいい話ですが、横になると自然と涙が流れてくるのはなぜでしょう…。私だけなのか、生理現象なのか、なんなのか。
なにもかも嘘であればいいのに。私が生きていることさえ、すべて嘘であれば…。
#突然のポエム

■普段から自分をよく見せようと必死で、本当のクズでカスな自分をひた隠しにしているあたり、常に嘘をついていると言っても過言ではないのかもしれない。本当のことを言わない=嘘になるのかは分かりませんけど。本当のことなんて言わないし言えないし、大事なことも本人には言わないし、SHEポロポロ泣いてるし。本当の自分なんてどこにもいないし、全部本当の自分。鏡に写る私は本当の私なのか。写真に写る私は本当の私なのか。親から見た私と例えば谷口氏から見る私は同じものなのか。どれも違う私だけど、どれも本当の私。私以外私じゃないけど私は沢山いるのだ。クズでカスな自分をひた隠しにしている私が嘘つきなら、この世の人間はみんな嘘つきだろ。ねえ、そう思いますよね?ねえ?ねえ?ねえ?ウワアアアアア

■大丈夫です。

■4月です。春です。みなさん、愛するあの子に課金するためにがんばりましょうね。
<<prev next>>