スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうはしなはの

結局皆様他人事

話題:ラクガキ

■元気です!元気です!本当に元気です!げ、元気だってば!ほんとだもん!元気です!げ、げん、げんき…!

■昨日(だっけ?)のブログは結構やりきった感があったのですが、コメントにまさかの新曲で完全に仕上がりましたね。完璧です。ご協力ありがとうございます。

■最近よく変な夢を見ます。大体あんまりよくない夢で、喉が乾いて痛くて水を求めてるとか、なくなった荷物を探してるとか。なんなんだろう。まあ、夢は夢でしかないのでどうでもいいんですけどね。でも気分はよくないですね。

■現実のはなし。幸せってなんなんだろうってよく思うんですけど、それはまあ人それぞれなので。それより、私たちは幸せになることを強要されていやしませんか。その幸せが本人にとっての幸せではなくて、なんかよく分からない型にはめられた世間一般の思う多数派の幸せであって、そこに本人の感情は反映されていないっていう。簡単に言うと、彼氏がいるとか結婚するとかそういうの。「別にいらないし」とか言うと強がりとか思われるし、なんかさみしいやつだと思われるの嫌なんですけど。別に寂しくないし毎日ではないけどそこそこハッピーに過ごしてるし猫かわいいしSHEポロポロ泣いてるし。
何年も前に流行ったケータイ小説のセリフで、「幸せってなんなの?なんなきゃいけないの?」っていうのがあって、ほんとそれ!って思います。内容はあんまり覚えてないんですけど、そこだけすごく覚えてます。幸せは別にならなくていいです。世間一般の型にはまった幸せなんてくそくらえですよ。それぞれの生き方をすればいいんです。知らんけど!知らんけど!勝手にして!好きに生きよう!
もう知らん!!!
勝手にしろ!!!
ハッピー!!!!!!

■情緒ってなんなんだよ!てか、もしかして、このはなし前もした…?

■追記でコメレス!!!
続きを読む
<<prev next>>