スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よっかめ

刈り上がってた

話題:ラクガキ

■今日は研修で知り合った人たちと飲みに行ってきました。お誘いありがとうです。居酒屋あんまり行かないから、2日連続で飲みに行けて嬉しいです。そして居酒屋のメシは美味い。会話はなんかグダグダでしたけど、楽しかったです。まあ、もうこれっきりな感じもしますけど(笑)
そういえば、研修初日に一人ずつ自己紹介がありまして、漫画と邦楽ロックが好きと言ったら、邦楽ロックについて声をかけてくださる方がちらほらいらっしゃいました。フレデリックやヒトリエを知ってる人もいて、なんか、もう、好き!オドループしか聞いたことなくても全然いいよ!いいよねオドループ!てか、みんなちゃんと自己紹介聞いてたんだなって思いました。私は自分が何を言うかで緊張しすぎて、他の人のはあんまり覚えてないです。ごめんなさい。
今日、刈り上がった眼鏡男子に話しかけられて、フジロッ久というバンドを紹介してもらいました。はちゃめちゃだけど、この叫ぶ感じのかっこよさ、いいですね。
てか、叫ぶって変換しようとしたら「叫ぶ詩人の会」が一番上に出てきたのですが、この会は一体なんなのでしょう…こわ…。
話を戻します。
会話の中にグドモとかKEYTALKとか出てきて、めっちゃ親近感わきました。どっちもあんま分かんないですけど。ヒトリエは知らないけど聞いてみるってメモして帰られて、この人めっちゃいい人だなって思いました。
今回の研修は人としてヤバそうな人が少なくて、いい人が多いので安心しました。みんな気さくに話できるし。自分のコミュ力が上がったような錯覚をしてしまいますね。全く上がっておりません。

■今朝の記事に書いたペイチャンネルですが、全部屋に完備されているみたいです。しかし、鏡台がないのと、夕方戻ったら靴べら等がなくなっていたことから、やはり男性用にセッティングされていたみたいです。なんかごめんね。
てか、ペイチャンネルを見てみたのですが、ほぼエロいことしてなくて、女優のインタビューみたいな感じでした。タイミングが悪かったのかな…。残念ながら100円玉が1枚しかなかったので、よくわからないインタビューを聞いて終わりました。無念。でも、まあ、自分的にはバンドのMVとかの方がシコいなとか思うんですけどね。そういうのは人それぞれですね。

■ホテル生活が快適すぎるけど、もう終わりなのが残念です。住みたい。
<<prev next>>