スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

DIME

こんなんだった

話題:ライブ

■高松なうです!
ワンミーツアーDEEP/SEEK高松を観てきました。もうね、最高としか言いようがない。前回の京都では全然見れなかったんですけど、今回はめちゃくちゃ近い。がっつりガン見してきました。一人だったのでテンション上げまくってきました。Tシャツびしょびしょだったし、ウエストポーチに入れてたスマホもびしょびしょでした。どんだけだよ。

昨日はオフで、四人それぞれ香川を満喫したらしいです。リーダーは鬼ヶ島へ単身で鬼退治に(笑)ゆーまおさんは金比羅さんへ。イガラシさんは西へうどんを食べに行ったそうです。鬼ヶ島と山と西。個性的。そしてシノダさんは香川唯一のメイド喫茶へ。メイドさんが一人しかいないそうです。お客さんが好きに書いていいノートが置いてあったけど、2ページ?しか書いてなくて、絵でも描くかーって書いてたら、メイドさんに「上手ですね」「わたし描いてください」と言われ、メイドさんの似顔絵を描いたそうなww見たいwwwそのあとローカルアイドルのライブに行って、アウェイすぎて入ってすぐ後悔したけど、気づいたらサークルモッシュの中にいたってwww楽しみすぎwwwてか、メイドさん(17)がビデオを知らなかったらしく、会場にもVHSを知らない人が数人…こわ…。完全にジェネレーションギャップ。
いろいろはしょってますが、MCめちゃくちゃおもしろかったです。各地で寿司を食べてる話とか、グッズ紹介の色のくだりとか。色の話は毎回してるそうで(京都でもしてたね)、ゆーまおさんが「毎回してるよねwww」って笑い出すっていう。色の話めっちゃ笑いました。
シ「リーダー、これ(ラババン)は何色ですか?」
w「レッドとブルーですね」
〜略〜
シ「このピックキーホルダー、レインボーとブルーですね」
w「ホログラムです」
シ「え?」
w「ホログラム」
シ「これこそブルーやろ!」
w「ホログラムです」
シ「えっと、何色でしたっけ?ほ?」
w「…」
シ「おっと、俺が言うまで言わないつもりですね」
w「…」
シ「……ホログラムですね」
w「ホログラムですね。彼もそう言っています」
シ「くそwww」
〜略〜
ゆ「そのトートバッグは何色なの?」
シ「これは…ブルーですかね」
w「それはネイビーです」
シ「くっそwww」
〜略〜
w「そのTシャツは何色ですか?」
シ「えっ、これですか?まさかこれも青系ですか?えっと…これは…これは黒やろ!」
w「黒です」
シ「よっしゃー!」
みたいなくだりがけっこう長くありました。笑いすぎて吐きそうだった。
なんか色々あったけど、とにかく楽しかったです。22日の午後休んで岡山行こうかなとか思ってしまうほど楽しかったです。次は新木場ー!

■今日は朝受診して薬をもらい、ウエストポーチを忘れたので1度家に帰り、出発したもののチケットを忘れてることに気づきUターン。めちゃくちゃ焦りながらギリギリに駅に着くという。でも間に合ったからいいんです。
てか、薬を飲んだけど、あんまり効いてる感じがしません。めっちゃかゆいです。ライブで動きすぎたせいで悪化したのかもしれませんが。みなさん、じんましんが出てるときはライブは控えた方がいいかもしれません。

■なんかグダグダで申し訳ない。
かゆいです。

ふつかめ

家最高!!!

話題:ひとりごと

■じんましんが更に酷くなってしにそうでした。今は少し治まってますが、引いてなかったら明日受診します。保険証まだないけど…診てくれるよね…お金たくさん持ってこ…。
昨日はかゆすぎて夜中に何度も目覚めました。ほんとむりすぎ。あと頭痛と吐き気と微熱もあって、なんでこんなに満身創痍なのか謎すぎます。しぬのでしょうか。しにたくないです。

■明日はワンミーツアー高松です。こんな状態ですが、行かないという選択肢はないです。さすがに熱があまりにも酷いとかならやめますけど、キャンセル料だけ払うの嫌だ…行きたい…。
じんましんなんて何年も出てなかったのに、なんでこのタイミングなの。研修も全然集中できなかったし、ライブも危ういし。私が一体なにをしたっていうの。前世なの?やっぱ前世でやらかしたの?来世がんばろ〜〜!

■コミュニケーション障害と集中力のなさで、研修つらすぎます。あと3日もあるよ…やだ…。
みんなコミュ力ありすぎる。コミュ力がありあまってる。わけてくれよ。隣に座る男女があれよあれよという間にライン交換してるのを横目で見るのはもうやだよ。私にもライン聞いてくれよ。いくらでも教えるよ。友だちほしいよ。なんなんだよ。
うう…来世がんばろ…。
<<prev next>>