スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から連休ー!

明日から連休ですが、とりあえず役員のお仕事があるんですよねー。旦那がするけども…。
離れてるのが寂しいというかなんというか。まあでも今役員したら十何年かしなくていいし面倒なのはさっさと終わらせたい。


幼稚園の役員は来年かなぁ。
なにするんだろ?いまいちわからない。



あーでも連休だー。旦那と一緒に10日も!!楽しみー\(^o^)/

ながい

10連休…長い休みになるのは嬉しい、こんな長いのは久しぶり。
子供も嬉しいだろうなー、でも幼稚園始まったらどうなるかちょっと怖い。


連休の予定は家のこととか、遊びに行ったりとかで忙しい。
とりあえず2階片付けたい。
あとパンとか色々と作りたーい。

ないたー!

朝から息子がぎゃん泣きしました…。

幼稚園に送ったあと、先生に叱られてびっくりしたのかぎゃん泣きです。
顔引きつってたもんなぁ。まあ仕方ない。
ママがいいー!!ぎゃーー!!って離れたがらなくてもいいんだけど髪の毛を引っ張るのはやめてほしい、痛いから…。

つかれた…。

とりあえず帰ってきたらお話しなくちゃなー。
先生に褒めてもらえると思ったのに叱られたからショック受けたんだろうなぁ。
辛いねー。

にわ

庭の草むしりと庭の改造もどきが大変です。

でも楽しい。……草むしりは楽しくない。

自分で花壇とか作りたかったのでハウスメーカーさんには頼まなかったんですよね。近所の方とかは頼んで作られてる方もいる(自分で作ってる方もいる)ので、いかにも素人なのが恥ずかしいときもあるけど楽しいし良いや!って自己暗示してます←

diy楽しすぎてやばいです、旦那と野菜作ろうって話も出るくらいには…笑
あと自分で作ったほうが美味しい、特にトマト。
おばあちゃん家のトマト大好きだったなぁ、ほんと甘くて美味しかった。
息子がトマト嫌いなので作ってみてトマト食べさせてみたい。

したいことが多過ぎてやばい。


あとは旦那の財布が壊れたので新しいもの作成中。

新しいクラス

新しいクラスが楽しいのか今のところ嫌がらずに幼稚園へ行ってます。良かったー。
先生に息子はとても良い子でーとか言われるんだけど、えー?ほんとにー?って感じです…。
家ではものすごい暴れん坊なんで…。

明日は参観日だ、緊張する。それが終わったら歯医者。だるいー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー