スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分みがき、…更にやる!


話題:自分磨き、始めました。

見た目もだけど、内面もきれいになろうと思う。

見た目はダイエットとかほかにも色々したけど
内面については何もしてなかった…やばい(´`;)
どーしようw

親友に自己評価が低すぎるのが駄目!!(`´)って叱られたので
どうにかしなければならぬ。

でも今日はホラーゲームが家に来るのでホラーゲームがしたいですw
今からわくわくですよー、幽霊がいっぱいですよーw
それはもう!女の子が可愛いんですよ…!(*´∀`*)

…彼がホラー系が苦手なので、にやにやしながらびくついてるのを見るのが大好きw
前のホラーゲームした時の会話
彼「Sが…」
私「えwなんの話?…面白いよねー、いきなり出てきて追いかけ回されるんだよ(*´∀`*)」
彼「怖いんだけど」
私「私も怖かったけど、今はむしろひゃっほー!って感じだよ´`…たいきもしようよーコントローラーどうぞw」
彼「無理無理無理」
私「そっかー、見てるだけって楽しい?楽しくないかなって思ったから…」
彼「楽しいよ?雪がのりのりでしてるの見てるとうける」
私「はっ?!…彼女がこういうのしてるってもしかしてどん引き…」
彼「しないよw」
私「…良かった…」

今更だけどドン引きされてなくて良かったー!

ていうかすっかり内容がそれたけど、内面が綺麗ってどういうのなんだろ…。

行くのかなー

携帯の液晶画面にかなりの大きさのヒビが入った(彼氏の携帯)
四分の一くらいは見えないw

私「新しいのにするの」
彼「わからない…でもこの携帯(防水携帯)前々から使いにくかったし変えるかもしれない」
私「あっち(すまーとふぉんとかそういうの)にしてみたらー」
彼「いやだ」
私「…嫌なの?」
彼「手で動かすとか扱いにくい」
私「まぁおすすめした私もあっちには変えるつもり無い…(何故なら画面を手で触るのがとても嫌だから)」
彼「雪ならすぐ扱えるようになりそうだけど」
私「……まぁあれしか無くなったらかな」

明日は出勤だから夕方に会うー。
色々話さなくちゃー。

写真〜…

話題:写真

彼は私の顔を待ち受けにしてる、……はずかしい(´`;)
誰かに見られたら…!とか思うとそわそわしてしまう。
会社の方々と休日にばったり会う!のも嫌だけど……顔見られるのが嫌だ。仕方ないけど。
あー…あの女性が暗いとこで私を見たせいか、私を会社で美人(うわぁあどうしよう嘘言っちゃったよ!)とか言ったらしい。
彼が耳にした(なんか同僚が言ってきたらしい)からそれを私に言ってきた!(;_;)
彼は美人って言われてるんだから良いじゃん、って言うんだけど。
私としてはとても嫌。

ほんとに嫌だ!
コンプレックスが刺激される、知らないところでの噂話が大嫌いです。

話戻します。

で、私は待ち受けにしてない、バレている隠し撮り写真(なんか違う)はあるけど
やっぱり誰かに見られたら!って考えると出来ないし恥ずかしい。

でも嬉しかったのが、疲れた時とかに私のムービーやら写真を見てる、らしい。
それは良いけど

会社でみるらしい!
一度止めてー!って言ったら
彼「休憩一人の時とかだし見られてないから大丈夫」って言われた。
…夜勤とか大体一人で休憩行くのは知ってるけど…恥ずかしいよね。

彼が気持ち的に元気が出るのは嬉しいけど、…うーん。

そして彼はよく恥ずかしがってる私を見るのが好きとか言ってる。
たまに腹立つw

そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

びっくりした、ほんとに。


話題:会って来た^^
家でのんびりしてたら電話が来た。

私「もしもし〜」
彼「ゆきー?」
私「何ー」
彼「電話した」
私「うん、…家?」
彼「違うよ、出かけてる」
私「本屋?」
彼「違う」
私「コンビニ?」
彼「違うなー」
私「スーパー?」
彼「スーパーには普段から行かないよ」
私「知ってるー、でももしかしたら…!って感じ。…で、どこなの?」
彼「実はなー、まだなんだ」
私「うん」
彼「今、向かってる途中なんだよ」
私「へー、どこに」
彼「雪ん家に」
私「……ん?」
彼「半分くらい来たかな」
私「あれ、ちょっと待って!今…なんか聞こえたんだけど」
彼「何って聞こえたかな?」
私「…こっち来てるの?」
彼「そうだよ」
私「平日だよ?」
彼「そうだね、平日だよ」
私「あれ?平日は厳しいのでは…」
彼「厳しいね」
私「えっ、ほんとに来てるの?」
彼「うん、だから着くまでに準備してて」
私「わかった…」

ほんとにびっくりした、平日とか基本的に無理なのに…。
続きを読む

やったー(`∇´ゞ

今日はお菓子うまくいきました(*´∀`*)
でも食べるとなんか足りないような気がしたので
生クリーム立てて、一緒に食べると美味しかった!

おばあちゃんと食べましたー、…彼氏喜ぶねぇとか言ってた。
でも個人で好みあるから難しい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー