スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

照れる

例えば人目のあるファミレスではいちゃいちゃ出来ないけど(恥ずかしいから)
この前ファミレス行って年上の女性の方たち(40歳くらい?)が騒がしくて(頭が痛くなるくらいだった…)

あとちらちらこっちを振り返ってまで見てくるから
私「(なんだろう…)……ねー…たいき」
彼「んー」
「…なんかさっきから見られる」
「よし、さっさと出るか」
(※小声)

らぶらぶいちゃいちゃしないから見られた?
いや、そんな訳ないよねw

会計してお店から出たら、私は我慢出来なくなって
「ん」
いちゃいちゃしたかったんだよね、でも最初書いたように恥ずかしい
だから店を出てちょっと歩いた瞬間に彼の前に手を出した。
「ん?…にゃんこめー」とか言いながら手を握ってきたー
「えへへー(きもいのわかってる)」
「幸せだなー」
「だなー(*´∀`*)……たいきって私のこういうとこにハマったの?w」
「そうかも」
「……えっ…いや、え?」
「すごく可愛いよ」
即答されると思わなかったから動揺しました。

とりあえず車乗ってぎゅーしてもらって家に帰りました。

うん、そういえばチョコ美味しかったって(*´∀`*)
…今更だけど、二層みたいにせずにホワイトチョコはホワイトチョコ!だけにしとけば良かったと思う。
彼は、ホワイトチョコが一番好きだし…まぁ良いかー(`∇´ゞ

二日前、222だよ

話題:誕生日

この間の水曜日、私の誕生日で彼が会いに来てくれました(*´∀`*)
二時間だけ(ご飯食べに連れてってくれた)だったけど、すごく幸せでした。
でも我が儘言うなら、今週の土曜日も会いたかったです。
…我が儘ごめんなさい

うー…会えた筈だったんだけど、忙しくて無理になった。
いや!日曜日には会える。

と言うことで、一つ歳を取りました。
内面が少しでも成長出来ていたら良いなー。
のんびりした思考回路が良いな、…忙しないのは苦手だ。

にしてもにゃんこ相変わらず可愛かったなー(*´ω`*)

ぎゃー222だよ222

にゃんにゃんにゃんの日だよ!(*´∀`*)
猫の日やばー

猫が集団で走り回ってたら良いのに
あのもふもふ共め!ラブ

あ〜…癒されるよね…にゃんこ
おなかをふみふみされても至福だよね、可愛い
だってふみふみなんだよ?!どうしよう!
どうすれば良い?あの可愛らしさに私はいったいどうすれば良い?


猫、大好き

んー…

嫌悪

※愚痴かな
吐き出し、今は3、4ヶ月に一回くらい思うかな?
たぶん。
続きを読む

眠いよ

お昼ですよー!(*´ω`)
ごはん…!


昨日、寝たの結局二時半だったw
びっくりした…いや、色々してたらこんな時間に…。
本当は12時前には寝る気だったんだけど
私は何を思ったか、ちょっとする事を思い出して
それをずっとしてた

眠い
しなくて良かったのに何故か急にしたくなる不思議
なんでだろう
毎回不思議


特に部屋掃除
私は夜中にいきなりしたくなる、掃除機とかはしないけど、下手するとベッド動かしたりタンスやら何やら
大掃除並みにする

本棚の中の本をすべて出してきれいにしたり
…本って何故あんなにあるのかなぁ…
自分で買ったにせよ…うーん

なんか考えてたら色々処分しなくちゃいけない気がしてきた
困った
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー