スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やすみー!

明日はたいきが休みー!(*´ω`*)

なので、なんとなくサンキャッチャー作ってました。
キラキラしてるもの大好き。
スワロだと高いので(笑)アクリルや普通のガラスー。
、、ね!

見た目的にはスワロかな、、やっぱり( ;∀;)

たいきが気に入ってくれたらいいけど。




庭の草むしりしないとやばいー。
昼間じゃなかなか出来ないから、明日は早めに起きなくちゃ。

お休みなさいー

夫と

早くお盆休みにならないかなー旅行楽しみー!

最近の夫は夜勤のときは朝に帰ってくると、まず私と子供が寝てるか確認してからお風呂に入ってる。
たまに子供が起きて、ぱぱ!ぱぱ!と言いながら突進する。

ぱぱが大好きな息子。

良かったなーと正直思う。
あんなにオムツ代えとか頑張ってくれてたのに、5ヶ月頃に何故か人見知りが始まって、私以外の人にはぎゃん泣き。
パパがショックうけてたなー。

それがいまや、何がどうしてこんなにぱぱ大好きっコになったんだろうって不思議なくらい。

ほんとに良かったー。


たいきが、お仕事にいくとき、いやいやするようになってしまった。
やっぱりいないのがわかるからだよね。
日勤だと、ぱぱと一緒にみんなで寝るから、余計に夜勤だとわかるのかな?

なんかお腹すいてきた
たべないけど、たまに夜にしている料理番組とか見てしまい地獄のときを味わう(笑)


今日から、ブログ更新がんばるぞー

お久し振り

最近、蛍を見に行きました。私の実家の近くに。
田舎なので蛍がよくいます。
なんか、2015年より増えてたような気がする。


あとおばあちゃんの誕生日だったので、パウンドケーキを焼いたり。
おばあちゃんが入院したから、ちょくちょく様子を見に行ったり。



子供が生まれてから、ずっと睡眠不足。
寝たいー!寝たいですー!

でもちょっとだけ一人遊びを覚えたから、洗い物とかするのにすこーしだけ楽になったかな?
でも基本的には側にいるときだけだから、私の姿が見えないと一人遊びもすぐ止める( ;∀;)

お菓子やパンがつーくーりーたーいー!



久々すぎて、日記の書き方を忘れた。
とりあえず覚えてることのみ書いてる(;´_ゝ`)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー