スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかしたら

明日会えるかも…(*´`*)
かも、だからまだわかんないけど。


にゃにゃ…にゃんこ…



抱き枕の猫さんと毎日一緒に寝てるせいか
彼氏さんと寝てたらいつの間にかぎゅーしちゃってる

喧嘩した日とかも関係無いw
…不思議。

お久しぶりです´`



そういえばですね、お土産もらったー(*´`*)


なんかキティちゃんの帽子と、お菓子とぬいぐるみ´`
可愛かった(≧∇≦)
すごく可愛かった!…お土産こんなに貰えると思ってなかったから幸せ(*´`*)



貰った帽子を彼氏さんの前でかぶってみたけど
実際可愛らしすぎて外では無理かも…(´`;)

でも…ふかふかだった…!
もふもふだった!にゃんこみたいでにやにやしたw

買うときに私の顔を思い浮かべて買ったみたい。
それはとても嬉しいけど…普段どうしよう。
もうここは開き直って帽子かぶってうろうろしようかなw

でもほんと、白くて可愛いんだよね…意外にシンプルだし。
彼氏さんに会う時だけにしようかな…。

続きを読む


話題:※

あれな話
続きを読む

にちようび

土日は彼氏さんのお部屋のお片づけ´`

すごく物があるよね…私はむしろ減らすから妹になにもない!って言われる…。

私「なんでこんなにあるの?」
彼「ん〜?片付けしてなかったからなぁ」
「どうするの?」
「売るよ」

だいぶすっきりしたけど、まだまだ押入れとかにいらない物がいっぱい。

夜勤のお兄さんが隣で寝てるから大きい音立てないように注意しつつ運んだり

続きを読む

おなかぁ

水曜日の夜八時くらいに私が久々に彼氏さん家に行って会いました´`

彼氏さんは私が行くって言ったの冗談だと思ってたらしくびっくりしてた。
あと残業だったので、…「残業無かったらもっと会えたのにな…少ない(;_;)」と言ってたー…。

残業はしょうがないよね、でも三時間でも会えたんだし!
幸せだったんだよー´`


夜遅くの訪問だったから人の家に入りにくいよね、でもなんか歓迎された。
帰るときも彼氏さんのお母さんが、わざわざ玄関に来て、気をつけてねって言ってくれたし…申し訳ないです。

そして相変わらず、ゲーム(wiiのまりお)が面白いけど難しいです。
よく彼氏さんの扱ってるキャラを蹴落としちゃうんだよね…(`∇´ゞ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー