スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんぱんまん

あんぱんまんみゅーじあむはとりあえず人、人、人人人!でした。

ある男の子がお母さんにしがみついてぎゃん泣きしてるのをみて、旦那が息子と同じだなーかわいいなと発言。
確かに可愛いんだけどね、私はお母さん大変だなあとか思いつつ見てた。

続きを読む

ねこー

岩合さんの写真展に行ってきましたー(*´ω`*)かわいかった、、、

限定のグッズとかあるので、思わず買ってしまいました。
私よりテンションの高い旦那にちょっと笑った。

あんなに素晴らしい写真を撮れるとかすごい。努力したんだろうなー。


旅行は旅館に泊まったんですが、2歳児と旅館はきついなと少し思った(´・ω・`)
もうちょっと年齢的に高めが良かったかなー。

でも花火はきれいだった。あと旅館は素敵だった、仲居さんも子供に優しくしてくれたし。
晩御飯も朝御飯も美味しかったし。
でもやっぱり旅館は子供が小さいと冷やりとすること多いね、疲れたよ( ;∀;)

続きを読む

昼間あつい!!!!

ほんとにあついー!!!


ので、朝の五時に草むしりしました。全部出来なかった(´・ω・`)
たいきと二人でしたのに、、、一時間じゃ無理だった( ;∀;)
仕方ないので明日もまたします。

そろそろ、銀行の方がくるー
はーお茶の準備でもしてきますー( ´_ゝ`)面倒くさいとか思ってるのを顔に出さないようにしないと、、

拍手お返事

追記 凪さんへ
続きを読む

花火

今日も花火大会に行ってきました(*´ω`*)
きれいだったー!暑かったけど

息子はばーん!ばーん!とかずっと言ってた、可愛い

にしても花火をほんとに怖がらないなー

お宮参りの太鼓も怖がらなかったし、大きい音が楽しいのかな?


たいきの休みがそろそろ来るぞー!わー!(*´∀`)♪
旅行!旅行!楽しみだー!


ついき
ちょっと暗いです、注意
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー