スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供が風邪を引いて熱を出したので昨日と今日は幼稚園をお休みしました。

幼稚園行きたいと言うので成長したなーかわいいなー。

晩御飯にお粥つくろうー。

はあー

毎日の日課になりつつある鼻血。
いきなり外出中でも出るから困る。

今も出てる。
旦那に子供の寝かしつけを任せてしまってる。
鼻血早く止まって!

毎日

朝はとても忙しくて大変ですが、子供が可愛くてやばいです。
ママとパパから離れたくないって分離不安?ってものに襲われてるみたいです。
毎日泣いてます。
でも幼稚園では楽しく遊んでるらしく、かわいいなあとか思っちゃいます。

なんだろ、赤ちゃんのころは死ぬかと思ったけど、なんだかんだ大きくなってくれてる。



今日もお昼にはお迎えに行くので、帰ってきたら何しようかなー。絵本でも読むかな?

二日連続

子供が毎日帰る前になると泣く。ママが居なくて寂しいらしい。
今日も早めにお迎え、お昼ご飯食べなかったらしいので家でお弁当たべさせた。



人見知りの自分が毎日色々な方と会うのでストレスなのか胃が痛いです。
おかしいな、、。こんなにストレスに弱かったかな?

あと外に出るせいか鼻血も毎日だすし、きついわー。家にこもりたい!

子供の

幼稚園の準備で幼稚園が準備してくれる指定のカバンを買っちゃいました。
自分で作っても良かったけど作ってる人がいないらしく、、。

絵本とか入れるカバンは作ってる人はいるみたいだけど、なんか考えることが途中から面倒だったので買いました。

でもドラえもんの布を買ったのでお米持っていく袋やお弁当入れる袋は作りましたよー!
汚れたり飽きたりしたら他のも作れば良いかなーとか思ってます。





ゴールデンウイークに向けて自分の旅行バッグ作ったり、あと旦那と子供のも。


お菓子作りを全くしてないので旦那に食べたい食べたい言われる。何作ろうかなー、とても美味しそうだったクッキーかな!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー