スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

可愛い…!

三毛猫のホームズが可愛い!
にゃーとか言ってた…(*´∀`*)

後おなかが痛い、そして彼が飲み会で寂しい。
早く帰ってこーい!

DVDでもみたいなー。

さっきメールと電話した

話題:小さな幸せ
さっき彼から仕事が終わったってメールが来たから、
おつかれ様ーって返信した、そしたらすぐに電話が来たこと。
いつも余り電話してこないから思わず、今日もおつかれ、でもどうしたの?何かあった?って彼に聞いた。

そしたら、
この時間帯まで雪が起きて待っててくれて嬉しかったから思わず電話したって言われた。

彼の声がとても幸せそうだったのが伝わってきて、なんかふわふわした気持ちになった(*´∀`*)

ふとった!(;_;)

最近かなり太りました

太っちゃったよやばいよどうする
彼氏は普通だし大丈夫だよとか言うんだけどどうせなら細いとか言われたいよ!(;_;)
せっかくだいぶ痩せてたのに…プラマイ0です。
あぁー…、頑張らなくちゃ。

友達と彼氏には安心して(何に?)太ったんだろw的なことを言われました(;_;)

彼氏に雪が痩せたら今より男が寄ってくるから痩せたらダメって言われたって友達に言ったら
惚気乙って言われたよw
…惚気とか恥ずかしい


来週彼氏が会社の飲み会で遅くなるんだってさ。
お酒飲めないから嫌そうだった…。
続きを読む

書かなさすぎててびっくりにゃんこ!

ちなみにとても元気です(`∇´ゞ

今週、彼と桜を見に行きます。
醍醐桜だよー(*´∀`*)
毎年行けたら行こうねって約束してます。
今年で三回目だ!なんか…すごい嬉しい。

他にもいろんな場所の桜を見に行ったりしてます。
夜桜ほんとに綺麗だよね´`

あとちょっとで彼と付き合って二年なんですが、彼曰くどっか行かなきゃダメだろ!(`∇´ゞと張り切ってます。
私的には猫が居る場所ならどこでもOKだよ!って言ったら…それは猫カフェじゃないと無理かもって言われた。

実家のにゃんこ達を触るから良いもんねー!歩くと私の後ろを着いてくるんだからね!とか彼に言ったら、頭の中に光景が浮かんでヤバいって言われた。
かなり笑ってたからちょっとイラっとした…私は心狭いです(`ε´)

というかにゃんこってなんで毎回後ろ着いてくるんだろ。
なにあれ!可愛いんだからもー!

疲れた

今日も、おつかれだよー(*´∀`*)

ていうか今おばあちゃんと団欒中。

今日も親戚が沢山来たし忙しかったー。
あとお茶出しがめんどくさいというか緊張するよね…(;_;)

でもみんなそれぞれ忙しいのにお仕事終わりに来てくれるとか本当にありがたいことだよね。
おばあちゃんも話せて嬉しいみたいだし、…忙しくても良いか(*´∀`*)

ただ心配なことは、失礼なことしてないかだよね。

猫に会いたいなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー