スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠かったりしたりする

この間は二回でぬいぐるみ取った、くまのプーさん。
森の中ーくまさんにー出会った〜…とは違うくまさんだよね。
ふっわふわだったよー可愛かったです。

あとはカプリコ(だったかな)ってアイスみたいな形のチョコ、10個入り。
おばあちゃんやたいきと食べたからあと7個。


今週はたぶんのんびりしたいからのんびりする、ゲームやパズルしながらのんびりする。
3Dのパズルが楽しい、2Dは最近してないからしたいなって思った。


眠いね、寝ます。
おやすみなさい

悲しくなってきた

どうしようもないこと

※なくなった人に関して

追記
続きを読む

あっそういえば

この間ディズニーのぬいぐるみ マリーちゃん取った(`∇´ゞ
なんか85cmあるんだって、しかも一回で取ったの久しぶりだったからテンションあがった(*´∀`*)
あとチェシャ猫とスティッチがほしかったけど…時間も掛かりそうだし
こんな奇跡(笑)は起こらないだろうということでやめたw

私「よっしゃー!(…お淑やかじゃない…)」
彼「……(ぽかん)」
私「たいき!やったー、とったよ!(*´∀`*)」
彼「やっぱ雪は上手いじゃん…」
なんか落ち込んでた

私「こんなの偶然に決まってるじゃん!でも凄い嬉しい!ふわふわーぎゅーしたくなるね´`」
彼「そのままぎゅーしとけ」
私「恥ずかしいからしない!」
彼「だろうなwww袋取ってくるから待っとけ」
私「やだ、一緒にいくー」
そして私はニヤニヤしながらにゃんこを袋に入れました

彼「……はぁ」
私「?…どしたの」
彼「いや、…」
私「……はしゃいでごめんなさい…うるさかった?」
彼「違う違う、…正直俺が取ってやりたかったなーって思っただけ」
私「うん(あれ?前もこんなやりとりをした事があるような…)」

で、車に着いてからにゃんこを袋から出してぎゅーした

私「なんか安心する」
彼「ぎゅーしとけw」
私「私の汗で……べったべたに汚れるからいやだ!最悪だ!にゃんこがぁ…(;_;)」
彼「可愛いのに…」
私「猫は可愛いよね!(*´∀`*)」
彼「いや、ぎゅーしてる雪が可愛い」
私「くっ……たいきぎゅーして」
彼「にゃんこめ、くっそー」

ぎゅーしてからのんびり家に帰りました(`∇´ゞ

くっそーって何で言ったんだろう、やっぱり取れなかったのが悔しいんだろうか。
そろそろ寝ます、おやすみなさーい

…んー

結婚って難しい。本人達だけの問題じゃないですよね。

うーん…、悩むよ…
私は骨太でがっちりだから余計にデブに見られるw


追記は私信です。
見てくれてたら嬉しいけど、…どうなんだろ(;_;)
続きを読む

あとぬいぐるみと座布団

ゲーセンでぬいぐるみと座布団とりました。
どっちもにゃんこ先生です。
そしてぬいぐるみは彼が、座布団は私が取りました!

座布団三回で取ったから自分でもびっくりです。
ぬいぐるみは、10回だったかな…?結構な回数をしたので私はショック(´`;)
たいきは普通じゃね?とか言ってた。
普通な回数って何回なんだろ…。

私「ぬいぐるみ取れない…」
彼「動いてるじゃん、あそこに動かしたら取れるって」
私「……じゃぁたいきがしてよ、いつも私ばっかり任せる(`∧´)」
彼「えー雪の方がとれ「やだ!」

それで取れましたー!
わーい(`∇´ゞ
でもぬいぐるみがやばいくらいあるからどうにかしないと…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー