スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コロッケ

里芋がたくさんあるので、里芋のコロッケ作りました。
中にチーズ入れて。

息子がすごい食べてくれたので、作ったかいがあったー!って思いました(*´∀`)♪


明日は旦那が休みなので、クッキー焼きたいけど無理かな、、、(;´_ゝ`)
息子と二人だとかまって攻撃がすごいので、なんもできないし( ;∀;)

一人でなかなか遊ばないなー
あれだけだとお菓子は作れないなー



あ!そういえば一人で片付けが出来るようになったのは嬉しいです。
元にあった場所に本とか返すようにいつの間にかなってました。
もうほぼ完璧だからすごいなぁとか思ってます笑
子供の成長が早いからほんと毎日驚いてます。

次は何が出来るようになるのかなー?

おみそしる

コメント返しましたー、遅くなってごめんなさい、、( ;∀;)




最近、お弁当にお味噌汁をつけるようにしてます。
スープ用のを買ったので、うん。

たいきがずっといらないと言ってたんだけど、最近になって何故か持っていきたいと、思ったらしく

お味噌汁用のやつを買いましたー!
やったー!

もう一ヶ月くらいになるんだけど、想像以上に良かったらしく
お弁当はお味噌汁付きになりました。

たいきの想像では食べるときには冷めてるとか思ってたみたいです。
でも実際はあついくらいなので、お弁当の時間がさらに幸せに!

とくに今は寒いしあたたまってくれてるなら、うれしいな(*^^*)

明日は何を作ろうかなー。
お魚ないんだよねー、お肉はあるけど、、(´・ω・`)

久し振りの話題


話題:お菓子作り

いや、なかなかね。写真撮れないんだけど
今日はとりました笑
息子が写真撮る時間をなかなかくれないけど、まあ可愛いからいいや!笑

今日はひな祭りだけど、子供は男の子なのであまり関係ない、、
でも何かしたい!!と思ったので

ぽんでりんぐもどきを作りました。
タピオカ粉なのでとてももっちもちでおいしいです。
息子が早く!早く食べたい!ってなるので、生地が冷めない内に成型したのですごい扱いにくかったです( ;∀;)

基本的に不器用なのにさらに扱いにくい生地とか!むりー!


まあ味は美味しいのでOKです、うん。
そうなんです、うん。
食べるのは私とたいきと息子のみだから!ね!←

ではいただきまーす!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー