スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブロッコリーw

今日のお弁当にブロッコリーを入れましたwww
彼がお弁当の中身を見た瞬間、いやだーみたいなことを言ってた

シチューに入れた時には美味しいって言われたけど、お弁当じゃさすがにきっついかなー?
まぁ無理そうなら残すよね、うん。

今日でお仕事も終わり。
明日から本当に忙しくなる…(;∇;)/~~
とりあえず色々買って片付け頑張るぞー!あとケーキも!


では

みなさん良いお年をー!


昨日の代わり

クリスマスにケーキを食べなかったので、今日夜勤から帰ってきた時に
たいきがシュークリームを買ってきてくれてました(;_;)
嬉しいのに文句を言ってしまいました(;∇;)/~~


私「ケーキじゃない…(;_;)」
彼「シュークリームだね」
私「……ケーキ…」
自分のことながら面倒くさい

彼「ごめんな、ケーキ買いたかったんだけど無くてさ」
私「!!ううん、ありがとう´`たいきが謝ることじゃないし……えっと、シュークリーム食べて良い?」
彼「雪のなんだから聞かんでも勝手に食べたら良い」
私「うん´`」

彼「うまいか?」
私「美味しいよー(*´`*)」
彼「相変わらず良い顔して食べるよなー」
私「そんなことない(・◇・)」
彼「そんな顔しても無理だってwww」
私「…チーズケーキいつ作ろうかなー」
彼「27日か28日?」
私「うん、材料足りないから買わなくちゃね」


チーズケーキ頑張って作るぞー!
続きを読む

昼ご飯

今日のお昼ご飯は白菜と豚肉たっぷりのうどんを食べました´`
簡単でささっと作れるので、ちょっとイライラしていたり体調が微妙な時に作ります。

私「つゆ美味しい?私の好みの味付けだからちょっと不安」
彼「うまいよ」
私「ほんと?」
彼「おー、白菜も肉もうまいな」
私「良かった、すごく簡単だからたいきも作れるよ」
彼「無理でしょ!」
私「…無理でしょってwww今でしょと同じように言わないでよwww」
もう古いよと思ったのは内緒です。

彼「俺には色々混ぜたり出来ないです、うん」
私「……でも私に何かあったら作らないと…入院とか」
彼「雪は入院しません」
私「あっ、ごめん…つらかった?」
彼「つらいなんてもんじゃない、想像もしたくない」
私「…うーん、わかるけど出産時は入院だよ?」
彼「ずっと隣にいるし」
私「お仕事はwww」
彼「え?もちろん休むだろ!」

私「や、休むの?」
彼「有給取るぜ!こういう時に取るのが有給だろ!」
私「………個室じゃないと一緒にいられないよ」
彼「個室取るしかないな」
私「……もしかして出産立ち会うの?」
彼「当たり前だろ」
私「…………えっ」
彼「雪が苦しんでるのに外でなんか待てるか!!」
私「いや、嬉しいんですけど…色々修羅場ですよ?」
彼「絶対に立ち会う」
私「うん」
彼「絶対だ」
私「わかった」

うーん(・_・)

本当に立ち会う気のかなー、気持ちは嬉しいけどたくさんの血を見てぶっ倒れないかなー。
色々心配だよー…。

メリークリスマス


ケーキは作ってない!(;∇;)/~~
…悩み中です。



27日くらいにチーズケーキ作ろうかな?みたいな感じ。
二つか三つ作って、私実家と彼実家にも(`∇´ゞ
ちょっと前にパウンドケーキ作って持っていったけど、美味しい言われたので調子に乗ってますwww
お、お世辞の可能性が高いかもしれない…だって誉められたら嘘だー!とかしか思えないのが駄目ですよね、うん…。



あとちょっと前に個人宅(見学)を見せてもらったんですが
そこの奥様に洗濯物を干すのが実はあまり良くないって聞いて驚きました。
お風呂掃除が良くないのは知ってたけど…ていうことは床掃除はクイックルワイパーのみですね(;_;)


とりあえず片付けやら何やらで年末忙しくなるねー

クリスマスケーキ

作るか悩み中、今回は私の好きなチーズケーキでも作りたいなーと思ってる。
それか買うかな。

この間の誕生日ケーキは苺をとにかくいっぱい飾っておきました´`
あとスポンジもまぁまぁうまくいきました、味もおいしかったし。
彼もうまいうまいと言いながら食べてくれたので良かったです(`∇´ゞ


で、最近は休みに家を見に行ったり話を聞きに行ったりしてます。
とりあえずどこに建てるかが問題ですよねー…。
なので今日は私の親の土地(実家と近所ではない)も候補に入れて良いか父と母に聞きに行きました。
好きなように建てたら良いよーという自由さだったので良かったと安心した所です。
でもあんなにいらない(;∇;)/~~

それと他の候補地の分譲地と、彼の地元の二カ所。
が今の所考え中。


それに個人で建てた方の家を見に行ったりもしてます。
やはり一番はキッチンを重視しますよねーと話したりしました。


同居は絶対に止めた方が良いというアドバイスもいただきました…www
妻側の親は気を使って距離を保つけど、夫側の親はずかずか土足で踏み込んでくるらしいです。難しい…まぁわからないでもないけど…。
まぁ同居はみんなが疲れるだけなのでしたくないですけどね、うん。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー