スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あつい

飼ってる猫も暑くてぐったり。

私もぐてーってなる。子供は元気。すごい。

暑い

部屋にいるのに、暑い。

子供とダンボールで家を作って遊んでます。
それにあんぱんまんやらばいきんまんやらを書いた紙をペタペタとダンボールに貼ってます。

下手くそ過ぎて恥ずかしい。
でも誰も見てないしいいよね!誰も来ないし!←

風船にもあんぱんまんやドラえもん書いてと言われるのでよく書きます。やっぱり下手くそなので外に持ち出すのを阻止すると怒るのであーーー!となりながら散歩します。
そういう時にかぎって誰かに会うんですよ、はい。





夏休み

今日から子供が夏休み。
本人はまだよくわかってない、とりあえず朝はラジオ体操しました笑

一生懸命踊ってて可愛かったー!飛び跳ねる処が特に好きみたいでずっとしてた笑



親のところに行って空き家にしていたところの片付けをしようと思ってます。そしたらそこに住める。
今の場所はまた土砂が落ちてくる可能性が高いから住めない。

暑い

今日は幼稚園もおやすみにして、家で過ごしてます。明日は行けそうなのでホッとしてます。

久しぶりにたい焼き食べました。美味しかったー!家でも作りたい。


夫のお兄さんが結婚する。奥さんと仲良く出来たら嬉しいなー。

実家

相変わらずエラーになったりする。このスマホの中のセキュリティと相性悪いらしいです。
と聞くとドキドキしながらログイン。


実家の庭が濁流にて流されたのでとりあえず綺麗にしに行こう!と思ったけどいまだに水が山から流れてくるので放置。
通行止めも終わったので食料などを実家の近所のお婆ちゃん家に運んだりしてました。
にしても暑いから嫌だー。


子供も幼稚園に毎日元気に行ってるけど、暑いから熱中症が心配です。
あとプールに入りだしてからよく風邪引くようになった気がします。
今日も幼稚園休んだしね。

と言うか風邪うつった気がする。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー