スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

布ーー!

布を買ったので、ブランケットもどきを、三枚作るかなーって考えてます。
小さいのは息子に作ったしね、、、たいきのお昼寝用になっちゃったけど(´・ω・`)

あとは私のワンピースやスカートとか、息子のカバンやら服やら作りたいな。
たいきのお弁当袋とかは何種類か作ったからもう当分いらないし、なに作ろう?



あとは友達が出産したので、おくるみとか作りました。
へたくそだけどー、まあまずまず見れるかな?たぶん、不安、、。
前掛けがちょっと気になる、大きさ大丈夫だったのかなー?まあハンカチとしても使えるタイプにしたから平気かな?

まあ友達が喜んでくれたのでよしとします、うん。



あれだね

嘘ってほんと信用なくすよね

おこのみやき

昨日はたいきのリクエストのお好み焼きにしましたー。
最近たべてないっていい年齢のおじさんが拗ねたので作りました。

いやちょっと嘘です。

雪の作るお好み焼きが外でたべるのより断然好きって言われたら、よし!作ろう!!ってなりますよね←

息子もお好み焼きが好き。
でも気を付けないと生の豚肉を触ろうするから焦りますよ。
なのでお手伝いは具材を混ぜたりしてもらいました。


そろそろ眼科にもらった目薬をささなくちゃー。

いろいろ

朝、息子を眼科に連れていきました。
おじいさんやおばあさんがほんと多かった。

息子に話しかけてくれる優しいおじいさんやおばあさんもいたけど、

ちょっと変な方もいました。
その人の奥さんはずっとその旦那さんを無視してたけども。


んー

誕生日に豪華なご飯じゃなかったのがあれかなー
いや無理、きつい。

今日はイライラする日ですよー、いやだつかれるー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー