スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この間、にゃんぱいあ

取ったんだよー(*´∀`*)
五回で取ったんだけどそれが多いのか少ないのかわかりません。

たいきは私にいっつも任せる!
彼「雪はうまい方だと思う」
だってさー!だからなんかたいきは私に取ってやりたいけど
自分がするより私の方が取る確率高いとかなんとか言って
私にさせるんだよ…(`ε´)

目立つの嫌いなのに!ああいうのって何故か他の人が見てくるよね、ほんとにイヤだ。
恥ずかしいもん。

とりあえず何回でとれるのが普通かわかんないからうまい下手がわからない。
下手なんじゃないかなと個人的に思う。
それとたいきが好きなどらごんぼーる?の人形があったら欲しいとか言ってた。
彼「そしたら雪に取らせるのになー!」
私「えへへ、何かやだぁー(*´∀`*)」
彼「えー(;_;)」
私「だって取れる保証なんて無いもーん」

あとなんかたいきが、一人でお店に行きたいらしい。
何を買いたいのか気になる、それか指輪のクリーニング的なもの?
なんかどっちも…とか言ってた。
時計でも買うのかな?

ある日とつぜん


彼は言ったのです。


彼「梅干し食べてすっぱまん!!」
私「……は?え?何それ(´`;)」
彼「……知らないか……」
私「梅干しが美味しいってこと?まぁ私は梅干し好きだけど…特にカリカリ梅」
彼「違う」
私「…え、たいき梅干し嫌いなの?」
彼「あー…あまり好きじゃないかな」
私「えー…好き嫌いほんと多いね」
彼「だいぶ減ったけどね」
私「……それが普通です(`ε´)」
彼「ごめん、食べるようにするよ」
私「ほんとに無理なやつは食べたらダメだからね!…で、結局すっぱまん?って何」
彼「アニメ」
私「ふーん…にゃんこ出るなら見る」
彼「どうだったかなー…古いしな」

梅干し好き。

ねっこねこ

今日、家に帰ったらにゃんこ達が猛ダッシュしてた。
どどどどって感じで。
最初はちょっとびっくりしたんだけど、…一体にゃんこ達は何がしたかったのか!(`∇´ゞ


しかし可愛かった…なにあれ〜(*´∀`*)
も〜相変わらずにゃんこって可愛い…。

幸せ!
もふもふしたいよーあーもうほんとに好き!

暑かったー

今、彼と出かけてますー(`∇´ゞ

昨日は結局浴衣を着ました、暑かったです。
花火綺麗だったー、なんか受賞?してる花火なんだって。…詳しくはよくわかんない。

それで、彼が嬉しそうに私の写真撮った(*´∀`*)
去年は撮らなかったのにw

あと恥ずかしかったんだからたいきの方を余り見えなかったんだけど…たまにちら見してたら
「恥ずかしいの?w」
って感じでずっとにやにやされた、腹立つ(`ε´)

それと、昨日可愛い?とか聞かないつもりだったのに、普通に「ねー、可愛いー?」聞いちゃった…。(言ってからハッとした)

うん、あれだよ!
可愛い可愛いいっぱい言ってくれたから満足です。
みんな見てくるから正直言うと顔と浴衣が合ってないのかと不安だったけど。
たいきに言わせると、浴衣着てるからなってさー。

そんなに浴衣珍しいんだろうか…?やっぱ似合ってなかったんじゃ…。

まぁいいか。

がんばるー

とりあえずネガティブなのはまぁ体調が倒れる寸前だったから最悪ということにして!(今は休んだから元気w)

別れないととか考えてしまうのは私の悪いところだ。
親友だって今までずっと一緒にいてくれたし!これからはわかんないけどそれはどうでも良いよね。

もう良いか!デブってほど太ってない筈wだし!
彼がかなり(※かなりですよ)痩せている人が好きだろうが
私は正直好きじゃないし好みの問題だよねw
痩せなくちゃ、痩せなくちゃとか思ってたけど親友に言われてハッとした。

女性はムチムチが好きなんだもん。
変態だから、……気持ち悪い事を書くとすればお肉が服に少しむちって感じで乗ってるのが好き。

痩せている人は見るのは好き、細いな〜…って感じ……細いなーしか思わない事に気付いた。

好みの問題って、相手と分厚い壁があるね。
あーでも彼がBMI的には17〜19?かなり痩せている人が好きだからって何で私は頑張っていたんだろう…。

なんかムカついてきた。

何が痩せている人が好き、だよ!
私がデブだと言いたいのか、…足が細いとか嘘だったのか!
いや私も自分が80kg?いや70…いやでも…まぁいいか…になったりとかしたらやばいと思うよ
お前が細い男なんだー!って怒っても良いかな?
散々私のことを普通だよ、痩せてるより普通体型が好きだよとか嘘吐いたくせに
私だってただ細い男よりある程度肉付きの良い腹筋がそれなりに割れている人が好きだよ!私は運動部だったからそういう人が好みなんだよ!このおっさんがー!!

とかキレちゃっても良いかな…彼、泣いちゃうかな…。

あれ?こうやって書いてみると鬱憤たまってるみたいwww
ったくあのばかめ!無双してストレス発散したいな。


んふふー…なんかとてもうっざいわねー…(*´∀`*)

今日はお祭りだから彼女らしく浴衣を着て、いつもみたいにねぇねぇ可愛い?とからっぶらぶ(*´∀`*)にしたかったけど
無理かも、暑いと思考能力も低下しちゃうしねw

…書いたらすっきりしちゃった、…軽く怒ろう。

たいきが私の心が広いから今も付き合ってるとか言うけど
こういうの書いてるの見ると全然心も広くないんだよね。
勘違いはやだなー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー