スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃんこ触りたい

一応は仲直りした。1日に会う!映画観に行くー。
ん〜、2日に旅行に行くんだけど…うぅ、高いところってマナーとかどうなのかな不安過ぎる私は妹と違って習ってないしちょっとしかわかんない……でも正直楽しみ!
しょうがないのかなぁ…価値観の違いは…。
でも我慢はお互いにだめ(いつか絶対私みたいに爆発するし)だから、やっぱり言い合い?(話し合い)は大切…かな。
私がまだまだ子供だから、喧嘩腰になっちゃうんだよね…はぁ。
彼氏さんは明日まで仕事、頑張ってね。…今日も電話楽しかったよ。
いつも、ありがと(電話とメールし過ぎかな…でも彼氏さんの苦になってないし良いか)
むしろ私がメールしない人だったから、私の苦になりそうだw

ていうか明日は親友に会うっ´`
楽しみ。
2ヶ月ぶりに会うから今からテンションは高めだっ!遠出するし!
明日も朝早いから今日はさっさと寝よう。

なんか久々に骨折った所が痛む、…古傷。
最近は痛くなかったから、安心してたのにな…相変わらず痛すぎです。


雨すごい、土砂降り。
しかもひょうが降ったからびっくりしたー、猫達が避難してた。

追記は愚痴
続きを読む

電話してて

話題:冷めた気持ち。
続きを読む

楽しかった

話題:会って来た^^
23日に桜見に行ったー´`
すごく綺麗だった!

去年と同じ所に行ったんだけど、若干散り始めてた。
でも結構、人がいた。

ここには毎年来たいねとか話したー、まぁたぶん無理な時は無理かもしんないけど。

でも、…ほんと綺麗でした。
続きを読む

話題:コンドーム

まぁ避妊は大切だからね!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー