スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供の瞼の上が腫れたので昨日は病院に行ってました。当番医が眼科だったから良かった。

今日もまだ腫れているので休ませました。


 
昨日スーパーに行くと子ども園の先生がいたので少しだけお話。
先生も驚いてたなー。まあ瞼が貼れていたらびっくりするよね……。

代わってあげたいけどかわれないってほんと嫌だよね……早く治ってほしい。

写真

写真がずっと投稿出来ずにいたけど久しぶりにしてみたら出来たので嬉しいです。

他の方のブログでもエラーとかになったりしていたけど昨日くらいから見れるようになってます。良かった(*^^*)
このスマホとは相性悪いんだろうなーショップとかで聞いてみたけどどうしようもないし。ういるすじゃないだけいいかな。と考えておこう!

すいーとぽてと

今日はさつまいもがあったのでスイートポテトを作りました。
子供は普通にさつまいもを食べたがったので、小さく切って旦那と一緒にたべてました。


カップに絞り出すときがきつかったー、絞り袋に多く入れすぎた。
次は気をつけよう。

今月は運動会がある、可愛いんだろうなー楽しみ。

うーん

嫌いなら嫌いと言ってくれた方が関わらないようにするので楽です。
スパッと関わらないように出来るし自分のことを苦手だったり嫌いな人とは関わらりたくないので個人的には早めに言ってくれ……!となります。


とりあえず食パンと何を食べよう、フレンチトーストにでもしようかなー。

今日は

今日は食パン作りました、お昼ご飯でたべる予定です。

敬老の日のプレゼントは旦那の親になりました、来年は私の親。交互に息子からのプレゼントにしよう!ってことに。

最近の子供は旦那とオセロしたり将棋したりしてます。まだあまりよくわかってないです笑
一生懸命なので可愛い。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー