スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今、一緒に居ますー(*´∀`*)
お互いに腹立つ事もあるけど、好き。
他人だもん…やっぱり違うし、だからこそ理解とかしないとダメ。
だからよく私たちは話し合う、…なんか私アホな事で悩んでたなぁってなったりもするw

でも時間にルーズなのは嫌だけどw
…仕事の日とかだったら全然良い、…でも休日に30分待ちは腹立つ、慣れたけど。
1、2時間とかじゃなくなったから良いかな…。

あと見に行けなかったイルミネーションを今日、見に行きます。
今は雪が降ってるので、暖かい服装にして行きます(`∇´ゞ

実は…久々にブーツ履いたんだー´`

たいき、すごい喜んでた。
(…普段なかなかブーツ履かないから)

えへへー幸せ(*´∀`*)
でも普段しないから落ち着かない(´`;)
続きを読む

何だろう…!

23日はとりあえずお見舞いに行って、親友に会う。
彼は23日休みらしいけど、会えません!(`∇´ゞ
何故会えないかは知らないです…(;_;)
まぁ用事だよね。

私は私で用事済ませよう(*´`*)

ふっふっふ…彼はケーキ作るの知りません!
…反応楽しみ〜(`∇´ゞ

なんか

問題がたくさん過ぎて少しだけ、うん、ほんの少しだけ疲れた(`∇´ゞ

ん〜、うーん…早くしてほしいのはわかってるんだけど、簡単じゃないんだよ。
やばい泣きそう、とりあえず頑張ります。

(;_;)

イルミネーションは見れませんでした…、でも今日はアクセサリー見たりしました(*´`*)

可愛いのがいっぱいあって悩んだ、彼は彼で店員さんと悩んでたw

あと、その店員さんが私の着ていた服をとても気に入ったみたいで、売っていた場所を聞いてきました(*´∀`*)
…びっくりしたけど、嬉しかった…!

なんか不思議な日だったな〜。

寒い…

雪が結構積もった、寒いです。
…彼は来れるかな?ていうかそれ以前に会えるかな?って感じだ。

うーん、そういえばにゃんぱいあ(*´ω`*)のかなり大きいぬいぐるみをゲット。
今までのより大きい!(`∇´ゞ

この間、車に乗せてたら「お金あげるのでください」と言ってきた30〜40代の方がいてびびった(;_;)
…車にはもう乗せない事にする。

…お金の問題じゃないんだよー、彼と一緒にギャーギャーwしながら取ったやつだから、うん。
私が取ったやつだったら、プレゼント出来たんだけどな…困った(´`;)
たまに子連れの家族(ぬいぐるみ取れなくて泣きながら見てた子がいた、…後であげようと思ってたけどすでに居なかった…)とか、だったら一緒に取ったやつでもプレゼントするんだけど…。
うーん、私って心狭いかもな…(;_;)

なんかぐちっぽくなってかた!やめよう!
イルミネーション楽しみだなー(*´`*)もし今日行けなかったら来週は行きたいな´`
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー