スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おもちゃ

息子のおもちゃを買いました。
いつも色々買っちゃってるけども笑


なんかブロック?に磁石がついてるやつです。
大人もハマってる、楽しい(*´∀`)♪

義両親

今日のお昼に来ました。
野菜をたくさんもらいました\(^-^)/
私の好きな茄子とか息子の好きなきゅうりとか、たいきの嫌いなピーマンとか笑

今度、ご飯を食べに行こうって行ってくれたけど、たいきが行きたがらない気がする(;´_ゝ`)

いつも私が言わないと義実家に行かないんだよね。




そして来る前にクレープ作ってたけど、甘いものを控えてると前にきいてたので、出さなかったんだけどよかったかな(´・ω・`)
まあ個人的に失敗したので、いいよね!←砂糖を生クリームに入れすぎて甘すぎるものになったんだよね。

生地は私の好きなタピオカ粉もいれたので、もちもちでおいしいのができたんだけど。
くだものなかったから、ジャムいれたので

なにこれ!あまーーー!!!


みたいな。
甘党でも甘すぎる、そんなクレープ。



そろそろ買い物行かないと魚がないー。
やばい。




ねむいなぁ。
ゆっくり寝たいよ。

あせった

息子がぱぱいない、どこー?ってお店で走って、駐車場まで出ていくのにはヒヤリとしました。
重いカートを運んでたので、必死に追いかけたけど

外にでて、歩道を走るのでもー!もー!ってなりました。


すごく怖い顔してしまってたらしい。
たいきが言うにはだけど。修羅だったとかなんとか。


そりゃ車がゆっくりとはいえ走ってるところに、手も繋がず一人で突っ走ってるのを見たら修羅にでもなるよ!
もーーーやだーーーこわかったよーーー泣きそうだよ





パパと似たようなシャツを来た人を追いかけたんだよね。
違うよー!ぱぱはあっちだよー!って言いながらカートを押して必死でした。

たいきは買い忘れたものを取りに行ってていなかったから、もー



ねー!!




お店のよく挨拶する店員さんに思わず話してしまったら
私の子供も同じと共感してくれて助かりました、、
大人になれば笑い話になるよね!って信じていこう、うん。


あーもー、むっちゃ周りの人に見られてたけど、そんなん気にしてられないよ。
ほんとにもー、

こわかったよー

今日はやすみ!

たいきが夜勤明けで休みなので、一緒にごろごろしてました。
息子もごろごろ、いい年した大人二人もごろごろ。





あとは電化製品見に行って、冷蔵庫ほしいなあーとか話したり
新しいオーブンレンジほしいなあーとか

あとテレビかな?
でも高いよねー、全部ほしいけど一つに絞ろう!って話をしてました。

んー、とりあえず一番は冷蔵庫かなー。
今の冷蔵庫だと、お菓子作りの材料保存にちょっとなー。
あと私がすぐなんでも冷凍しちゃうのがだめなんだよね。
うん。



そして今は市販のアイスと手作りのアイスが冷凍庫に溢れている。



二番はオーブンレンジ。
今のより他のメーカーさんのがお菓子作りに適してるみたいなんですよねー。
店員さんのお客さんのはなしだそうだけど。、、、ちょっとややこしい!


難しいなー。

したいこともあるし、時間ほしい。

あれだよ

人生いろいろあるよねー。

とりあえず、親になったんだから自分達がどういったことをしたのかわかるんじゃないかな?
すごく気まずそうだったらしいし、妹が言うにはだけど。

母はなんも知らないからこそ、話せるんだろうけどねー。


とりあえず
卵白でなに作ろうかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー