今年もいよいよ明日で終わりですね。いや〜マジ早かったわ。早すぎたな、2013年。2013っていう西暦に慣れる前にもう終わっちゃうのか、2013年(サラッと言うな)

今年は凄く充実した一年でした。今年は本当に、ほんとに楽しい一年だった!サイトも再開できましたし、お話作りの方も、拙いながらも自分なりに精力的にやれたんじゃないかなァと思います。初めましてのご挨拶を下さった方もたくさんいらっしゃいました。うちのサイトの開設当初から通ってくださっていた方々からも、コメントをいただきました。皆が皆、本当にお優しい方ばかりでユカリは感謝のしようもありません。皆様、いつも本当にありがとうございます。

何かサイトを始めて、いちばん楽しかった一年なんじゃないかと思います。初心に戻ったというよりか、マジにただ楽しかったな。サイト運営が。ブログ書いても小説書いてても楽しかったし。拍手の返信書いてても。
何かこう、二次創作は自分が楽しんでこそだよな〜とか、すげー勝手に思っていたりする。ユカリには完全なる趣味の発露の場だしね、自分がまず楽しみたい。そんなスタンスで2014年もうちのサイトをやっていきます。来年度の目標、とりあえず銀魂十周年をクソ楽しむ!

リアルでも、たくさんの方とお会いさせていただきました。皆様にお会いできて本当に嬉しかったし、とんでもなく楽しかったです。再開した子も初めて会った方も、好きなことで繋がっていられるっていいなあと思う。ただ好きなもんを書き散らしてるだけなんだけど、素敵な皆様に出会るとはマジ思わぬ副産物!
来年も引き続き、どうぞよろしくお願いします。

来年はユカリ、銀新に色々萌えたいという目標。ここのサイトでこっそりと愛を叫ぶ!こっそりひっそり、でもしつこく!(お前らしい)書きたいのがいっぱいあるんだもん、銀新。今楽しくて仕方ない。無論、高新はいつもの平常運転でお願いします。つまりはサイト一年生の頃に戻ったつもりでお願いします。あのね、もう皆忘れきってるかと思うんだけど、うちのサイトは1年目は銀新と高新萌えしてるサイトだったんだよ?(そんなん今言うな)2年目か、そのくらいから土新も始めたんだっけ。たぶん。

そして来年がくるということはですよ、七ヶ月後にはまた8月が来ますから。ええ、我らの8月が(碇司令のポーズ)。新八くんと晋助の8月が来ますから、二人がイチャイチャしたりぷんぷしたり(主に新八くんが)、でも仲直りしたりチュッチュしたり、たまぁに、ごくたま〜に、むしろ新八くんの寝顔を眺めてしか出ないような笑みを晋助が見せてくれるような8月が来ますから、ふっと唇緩める8月が来ますから、他の誰も晋助のそんな表情を引き出せないですから、そのまま新八くんの黒髪にちゅってする8月が来ますから、新八くんもちょっとくすぐったそうに身を縮めてさらにかわいくなっちゃってる8月が来ますからァァァァァァ!!!(長いよ)

そんな8月の為にも、ユカリはもうちょっと遅筆を改善します。2人のウェディングを見るまで死んだら許さないんだから!晋助は必ず豪邸用意するんだからね、花嫁の為に!……って、ユカリが!(お前かよ)

来年はうちのサイトも5年目?え、6年目?……ごめん、ちょっと忘れましたが(えっ)、とりあえず来年も自分なりにうちのサイトをやっていきたいです。のんびりとマイペースに。そして、己の萌えに忠実に!



(*・∀・)<皆様、どうぞ良いお年を










来年はさ、本誌で晋助と新八くんが絡んだりしたらどうしようか。本誌じゃなくとも、グッズでもいい。紅桜の時みたくオマケの特典で絡んでも、それだけでもいい。初夢に2人が出たらユカリは信じるからね、信じちゃうからね!(ウフフ☆)
とりあえず攘夷杉様×眼鏡を失った新八くんを妄想する年の瀬にしようと思います、完結篇見つつ!