葬式。

今日はかつて1つもいい思い出がない地元近くの現場(映画館)だったんですけど、悪くはなかったものの周りの皆さんの泣き方がえぐくてガチ葬式だった。
関西は何かと派手だねと思ったけど東京で一気に5回戦してみてさ、あんだけ音でかかったら没入できるわなと思えてきた。
関西こそ轟音極音プレミアムシアターで内臓にゴリゴリ響かせるべきだわ。
そんなおばさんもまさかの映画が面白すぎて全く眠気も来ず楽しいしか無かった。
そしていつもんとこで号泣した。
土日休んだらクリアファイル終わるかなぁ。
月火水ぐらいなら行くんだけど。
そうこうしてたらいよいよ50回じゃん\(^o^)/
東京で5回戦なんざしたもんだからさすがに何回かあやふやになってきたけど多分今日で47回。
12月が8回、1月19回、2月が20回。なはず。
てか1月休暇あってもあんだけしんどかったのに2月のが更新するとは。
まぁ雪のせいで3回ぐらい行かなかったしな1月は。
最近回想シーンで気を抜く術を覚えたので、40分間付き合ってやるよこの野郎とディフェンスディフェンスーディフェンスは気持ちー!って聞こえてきたら張り詰めるのやめてる。
試合シーンは息するの忘れるから。
今日は深津さんdayだった…かっこ良かった。
多分、多分なんだけど隣が三井の女で逆隣が宮城の女だった。笑
間に沢北一直線だったはずが深津にも翻弄される山王おばさん。
…ケイオス。
観に行った回数と特典の数全然一致しないけどクリアファイル大好きオタクからしたら何枚か欲しいよな〜。
予約してた郁弥のクリアファイルならnowで2枚持ってんだよな〜湘北を郁弥で大事にサンドしてる。笑
正直完全に忘却の彼方だけど、郁弥取りに行ったら欲しかった旭のアクスタがまさかの1個売っててFree!から全力の慰留だと思って買っちゃった。
クリアファイルが絶大な効果だったのか凄い人数だったよ。
3月も楽しみたいね。ザファァァァァァァァァ。

死。

今日まじで顔やばいぐらい死んでて全身疲労困憊が凄まじいんですが、クリアファイル欲しさにちゃんと来ましたよ。
もはやしんどすぎて笑っちゃう。
さすがに寝るかも。
クリアファイル裏面はきっと山王!ってめくったら違った(^_^)
ガンバレェ!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性