ドキドキが止まらない。

今マスクの下で『えめっっっちゃ良かった』『待ってめっっっっっちゃ良かった』を連呼している。
34回目のSLAM DUNK、めちゃくちゃ良かった。
何か人いない空間重視したらめっちゃ下手になり、まぁ沢北ドセンだからいっかって思ったけど(沢北ドセンとは)端過ぎてちょっとしんどかったのー。
しかもほとんど寝てない上のレディースデイでコンディション不調で。
初めて寝ちゃいそうだった。
しかも!ポップコーンをマラカスのごとく回す奴がいてまじでマラカスだったの音が!
周り誰もいないからかなり離れてたと思うのにあのマラカス!
食う音もうるせーって思い始めた頃、ミッチーが静かにしろい言ってくれてププ。
あぁ何てマラカスな日だ。今日無音なんて絶対無理じゃんて諦めていたのに!
終盤にかけて劇場の一体感は最高潮となり、あんなに無音だったの34回目にして初めてじゃない?という程研ぎ澄まされた空間だった(´;ω;`)
え、マラカスどっか行ったの?それともブザービーターへの布石だったの?!
やばい鳥肌立った。あの空間がやばかった。
地元で観たので、地元も捨てたもんじゃないじゃん!
これでIMAXやドルビーを失っても地元に希望がある!
まぁ山王フィギュアを買えた聖地だしね。
昔からいつもお世話になってるとこだしね。(めっちゃ褒めるw)
桜木くんがこのチームにリバウンドとガッツを加えてくれたで涙。
どんどんよくなる君のプレーを見ていたかったからで涙。
俺は今なんだよでティッシュ炸裂。
素晴らしかった。本当に素晴らしかった。
ナゲットとチョコの美味しいやつ×コーラでひもじくなかったし、良かった!素晴らしかった!!
何て面白いんだ。ザファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

しごおわ!すらだん!

だら!

深津いいよ深津。

思いっきり手が写ってるとこがお気に入りの一枚。
ゾーンプレス。
終盤フェイクに引っ掛かっちゃった松本が天を仰ぐとこに注目してたんだけど思ってた以上に打ちひしがれてたもので…辛い。
雄叫びあげてミッチーを讃えるリョーちん、リョーちんに引っ張られて立ち上がるミッチー。
でそんな松本の様子を深津が見てて、肩をぽんぽんとするキャプテンシーがめっっっちゃ好きなんですが、見る→肩ぽんぽんまで結構長いことに今さら気付いて。
湘北の2人とは対照的な姿で、実に細かい演出だよね…一点しか見てない場合見逃してるとこがいっぱいある映画だよ全く。
深津は深津でやっぱり動揺してると思うし、キャプテンとして色々考えてたんじゃないかと思うとそれはそれでムネアツ。
毎回気になるのが、最後に円陣を組んだ時に深津が皆に指示を出してる描写があるじゃん。
あの局面でのピョンを聞きたくて毎回極限まで耳を澄ましてるんだが絶妙に聞こえず。
深津って語尾がピョンだからこそ愛おしいけど、語尾がピョンだからこそ狂気だよね。
山王の『次入ったら行くぞ。用意しろ。』言われた3人て10番〜12番なのかなとか。彼らの実力やいかに。
深津は最後まで表情変えなかったけど、だからこそグッと来るとこもあって、リョーちんは『こいつ動揺とかしねーのかよ』って思ってたけどまさにめいっぱい平気なふりしてる境地なのかもね。
鍛え上げてメンタル強い人もまた人間だからね。
松本と同様、深津も大いに幸せになっていて欲しい。
深津いいよ深津。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性