良き日。

夜なら行けるかなと思って行ったらフリー入場だったニンテンドーオオサカ寄れた。
この前好評だったお皿を追加購入しました。
ていうか胃薬凄くない?
めちゃくちゃ効いたよ。
胃薬に感謝。名古屋に感謝。SLAM DUNKに感謝。
あぁ楽しい1日だったな〜。

ドルビードセン。

最強。最高。
特典もう無かった!
凄いね!勢い衰えないね!
次も何やらもらえるみたいだから楽しみだけど特典無くてもまだまだ観る。観たい。
素晴らしかった。
そしてついに!フカッさんの今のは忘れろピョンが聞こえました\(^o^)/
俺がの後気になるからとりあえず堂本監督少し黙ってて欲しい。笑
ドルビーと違う階の爆音、音楽の聴こえ方全然違って凄い。どっちも好き。
今日サーキタフィギュア持ってるんだからさっきスコアボードと一緒に撮れば良かったのに何故か名古屋で買えて嬉しかった絵馬と撮っちゃって、
あ今日サーキタいるじゃんと思ってスコアボード見に行ったら撮影の長蛇の列だったよ〜!!凄い。
何かもはや今日のオーディエンス面構えが違いすぎて空気感ピリついてた!
絶対に音立てちゃいけないって感じだったから最後息止めてた。笑
凄かったです。ほぼ満員のドルビー!

事件。

梅田を彷徨っていたら突如猛烈な胃痛に襲われて生命の危機を感じているピョン。
やはりコンパルのエビフライサンドを5分で貪って人生最大に爆走したのがこたえたか。
いやでもよくもってくれた!体!
胃薬買って飲んで外の空気吸って安静にしているジャストナウ。
薬局のお姉さんの『お大事になさってください』が染みた。
既に効いてきた感じする。
都会の真ん中で寒空の下、街行く人々に無視されて(?)孤独に胃痛と闘うその心境はまるでマッチ売りの少女だった。
孤独よ。孤独死を意識したわ。
なんせ私は今からザファァァァァァァァァを観なくてはいけなくて胃痛と闘ってる場合じゃないのよ。
ポップアップストアさ、沖縄か札幌行こうか一瞬悩んだんだけど直前だと飛行機代バカ高いんだね。
名古屋でジャージ買えて良かった。
新幹線使ったって、転売から買うよりよっぽど安いもん。
というかジャージ、Free!のよりよっぽど安くて感激した。
『Free!買ったから湘北は買わない』とは。
お、治ったくさい。サンキュー胃薬!
今日ど真ん中かつほぼ満席だから途中退出なんか絶対に許されないプレッシャー!!

梅田到着。

あぁ着いた。
腰痛にはダメージあるだろうけど爆睡したおかげで元気回復した。
会話禁止でめちゃ静かだったの偉い。若者達偉い!
さぁてどうすっかな。
私コンパルの小倉トースト持ってんだけど悪くなっちゃうかなぁ。

バス悪くない。

爆睡してた〜。
めっちゃ快適。
今トイレ休憩中。
サービスエリアも綺麗だし30分も止まってくれるし時間に余裕ある時は名古屋はバス移動ありだわ!
ま、基本的に時間に余裕が無いんですけども。
ポーチ開けたら坊主見えてきゅんきゅんした〜(*^^*)かぁいいサーキタ(*^^*)

バス間に合った。

結局トイレも飲み物買いにも行けず。
トイレ休憩あるって!良かった。
新幹線代ケチって2400円のバス。ありがてえ。
充電できるしほんとありがてえ。
帰ってジャージ開けるの楽しみ〜。
最近ずっとめちゃくちゃ腹をクラッシュしてるから腹痛くならないかだけ心配…
3時間半の旅。寝よ。

信じるべきは自分。

Twitterで名古屋にはジャージ入荷しないんじゃないかとか言い出す人がいて、どこにもそんなこと書いてなくない?って思った。
沖縄や札幌と表記が違うからって、そもそもじゃあ沖縄と札幌も表記違ったじゃん。
名古屋には無いとか微塵も思ってなかったのでにわかに不安になってたけど、わざわざ来て良かったー。
座右の銘は『買わない宝くじは当たらない』なのでね。
ちょっとまだ走りすぎた余波が凄くて吐きそう。
トイレ行って、飲み物買う時間あるかなぁ。
また全く知らない場所に向かうんだよなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性