核心×確信。

深津って茨城県出身だと思う。

息を吐くように嘘をつく女。

あ、私のことなんですけどね。
勿論お天道様が見てるのはわかってるので人に害を与えるような嘘はつかないけどね。
オタクする為なら手段選ばないです。
でも手段選ばなすぎて遊んでたツケは返ってきたよ\(^o^)/
残業\(^o^)/
レイトショー行けたじゃんて、悔しがるのそこかーいって感じなんだけど、栄養分も睡眠も足りてないから今日は帰るよ。
明日はご飯行く約束してるからSLAM DUNK行けない…(´;ω;`)
『予約してくれたお店って2時間制とか?』って聞いたら無制限と言われてガッカリしたのは内緒。
隙あらばレイトショー行きたいわけで。
あぁ疲れた。
明日の名古屋のポップアップストアの入場券欲しい方いたら譲りたい。
ただしスクショで入れるかわからないけど。
あれを有償で募集かけてる人いるの結構ショック。
個数制限あるから代行も難しいんだろうけど、あれ無料のチケットだよ。
立ったまま寝れる…

ザファという略し方が好きじゃねぇ。

映画に比してセンス無い。
誰だ略し始めた奴。
もし井上先生なら私もそう略すわ。
ところでザファを29回観て一番良かったのはダントツで池袋のIMAXレーザーGTテクノロジー。
池袋のドルビーアトモスも素晴らしかった。
とにかく仕事に行きたくなさすぎて夜もザファ行こうかと企んでる。
今電車で意識飛んで危うく乗り過ごしちゃうとこだったくせに貪欲だね。
え、ちょっと今日ほんとに仕事行くのだりぃ。
あ〜ザファ良かったな〜。

ありがとうIMAXレーザーGTテクノロジー。

最終日ということで急遽駆け付けてきた!
素晴らしかった。
ありがとうIMAXレーザーGTテクノロジー!
ありがとうエキスポシティ!!
いや〜、素晴らしかった!!
IMAXレーザーG(以下略)も東京大阪で6回ぐらい観たよね。
池袋の2回が最強だったけど今日も素晴らしかった。
今から仕事なんですけど泣かないようにしても泣いてしまい、何なら彩子さんの『いつもみたいに偉そうにしてなさいよ』でも泣くという初めての展開も。
ていうか今から仕事なんですか\(^o^)/
信じられん。いや余韻で頑張れる。
観に行って良かった!!
さすがに3時間ちょいしか寝てなくて数秒ずつ寝てたけどやはり覚醒した。
29回目のSLAM DUNKはやはり初見だった。

ベーカリー。

3時間ちょいしか寝てないけど朝沢北浴びる!!
パンとポテトとロイヤルミルクティー装備!!

28回目のSLAM DUNK。

あぁぁぁあぁぁぁ終わっちまうぅ。
終わっちまぅぜぇぇぇえ。
レイトショードルビーで観てきた最高。
終わらないで〜(´;ω;`)
終電危うくて本日も汗だく。
今回は深津も多少見てたんだけどリョーちんを意味ありげに見つめているシーンが多いのいいよね。
深津ほどの選手が宮城リョータに地味に翻弄されているというか、何か違うぞと思わされていて。
最後の深津の表情って諦めじゃないけど、茫然自失というよりはしっくり来てる感じするな。
悔しさが後からジワジワ来るタイプの。
山王の選手は割と負けた相手が湘北なのしっかり受け止めてそう。
多分松本が一番きつそう。
彼いい子そうだし。
山王って皆性格良さそうなのがいいよね。
真のスポーツマンシップ、真の王者だわ。
エンドロール終わった瞬間遠くで男が何か一言発した上拍手聞こえてきたんだが、あれは完全なるキチ◯イなのかな。
よく最後まで我慢してくれたって感謝すら覚えたわ。
何か新しい特典もらった!ありがてえ。
山王の特典は無いな〜。
Blu-ray発売の時あるかな。
ポストカード買うの必死で堪えたわ。
山王最高。沢北最高。
沢北が流川くん見ながら起き上がるの割と毎回イラァッとするけど。笑
序盤からトイレ行きたくて耐えられるか心配だったのにあっという間に終わっちゃった…
どんだけオモロイんやSLAM DUNK…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性