品川。

南口改札から入りたかったのに必ず逆に進む性分なもので。
北口には無いので、崎陽軒の弁当食いたかったけど適当な幕の内弁当にした。
まぁ食べてすぐ寝たいし何でもよし。
明日仕事って嘘でしょ( ´∀`)嘘だよね。

新幹線間に合ったからフカッさんのセリフ、今のは忘れていいで確定。
ピョンはわからん。
忘れろではない。と思う。
『今のは忘れていい』から『これが』までの間に何かは絶対言ってる。
ピョンなのかな…例えば『今のは忘れていい。忘れろ。』だったらイケメンすぎん。
これが入ったらも多分確定。
これが入ってもは言わない気がする。あくまでも気。
これが入ってもまだ勝ってる的な事言っても意味なくない?
深津のゲームメイクに託してるんだから精神論じゃなくて次の作戦を練ってると思いたい。
あ〜でもディフェンスの話であれば点取られなけりゃ勝つからな。
ところで松本も全然気にすること無いよな。
チームスポーツなんだから誰が何したらあるいは何しなければは無いわ。
だったら沢北か河田がシュート外してなきゃ勝ってたし花道があんな不死身で予測不能とは知らないもんな。
予測不能と知ってたところでセオリー通り動かざるを得ないもんな山王は。
だって予測不能なわけだから。
どうやったら山王が勝てたかばっかり考えるんだけど100回やって99回は山王が勝つとして残りの1回がたまたま先に来ただけというか。
むしろ初対戦だったんだから山王が優勢なんて無責任な大衆が決めたことなわけで。
新幹線で前の席のオッサンが座席を物凄い倒してきてイラァッとしたけど田無神社に行った今なら『まだ何かあるとすればそれを俺に下さい』なんだと思える。
これは俺に必要な経験なんだ。
いや高校バスケでできることは全てやった沢北を茶化してるんじゃない。
田無神社の思し召しとポジティブに捉え、穏やかな気持ちでいられるよう心がけられてるという話。寝よ。

ご、号泣…。

本日3回目のSLAM DUNK、トータル46回目!!
45回目があんまりだったから忘れてたけどめちゃめちゃ良かったわ!!
トリを飾るはグラシネ。
プレミアムクラスだったんだけどあれ動くとほんと椅子うるさくてすいませんて感じだよね。
初めて終盤ずっと泣いてたわ。
ルカワのパスから緊迫しすぎて常に泣いてる場合じゃなかったんだよね。
今日はもう君の異変には〜から沢北の涙までずっと泣いてたわ。
ザファァァァァァァァァ…めちゃくちゃ面白かったわ。
ミールクーポンついてたからまたポップコーン&コーラを。
素晴らしいドルビーアトモス!!
来月まだやってたら平日に来たいな。
もうやってないかな。
で、今は新幹線に間に合うか非常に際どくて焦ってる。
弁当買えん…。
てか明日も映画既に予約しちゃってるの真剣にしんどい。笑
土日は死んだように寝る。

田無神社。

沢北がお参りしてたとこと何か違うけどお参りしてきた!
作法がわからなくて沢北偉いなって思った…日常的にお参りしてる感じですもんね。
一意摶心ですもんね。
天気良いしおみくじ割と良かったし御守買いたかったからいっぱい買ってみたし、素晴らしい天皇誕生日になりました。
300段上がらないとお参りできないとこじゃなくて良かった…笑
てっきり秋田のどこかだと思ってたのですが秋田もいずれ巡礼に行かなくてはだ。
ちなみにエンドロールに島村朋道?だかってあってそれが沢北がトレーニングしてる道だと思ってたんだけど、よく見たら多分人名。笑
熊野古道的なスポットかと思ったわけで。
まぁ原作で何の聖地も出てきてないんですけど。

45回目〜。

立川2回!極音!
意識飛んでた!これはかなり眠い!
次行くよ。

ランチはここと勝手に決めてたgoodspoon。
イノウエバッジ店のすぐ近くにあってめちゃ並んでたけどテイクアウトにして気持ちの良いお外で食べた。
ちょっと冷めてたから美味しいかよくわからなかったけど雰囲気最高だったので最高。
いや美味しかったぞ。
寒いの忘れてコーラと共に。

快晴。

暑い…
嘘つき…
何が雪だ…
くそ暑い…
立川快晴。
加工なしの空。

イノウエバッジ店。

念願!
2万以上買うのが通常運転過ぎる…。
え、だって念願だし、ルカワのTシャツラスイチだったし。
でもサイズちっちゃすぎて着れる?笑
でさ、河田兄弟のピンバッジあったの。
あれ絶対沢北と深津あったよね(T_T)
うぅ…オンラインで見てたより色々あって楽しかった。
立川来て良かった。

立川にて。

SLAM DUNK〜。
極音、内臓に響く感じいいね!
私のいた列私1人しかいなくて良かったんだがガキンチョ多くてちょっとだけ気が散ったかも。
朝一はガチ勢しかいないかと思ったけど祝日だもんな。
あと私のコンディション問題。
前半眠気と戦う苦行だった。
でも極音がズンズン来て今日も素晴らしかったです。
絶対に寝かさないスラダン凄いわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性