むらさき。

開けてみた。
か、かっこいい。
まぁ結局ハルちゃん凛ちゃん郁弥(概念)ではあるんだけどね。

USJの呪術グッズ。

やっと開けました!!!
自分が行ってからユーチューバーの動画見漁ったら早く次行きたくなったー。
あと知らなかった事で、15日グッズ買いに行きたくてショップに行列できてたけどそこまで長蛇ではなくて後で行こうって言ってたら、
アトラクション出てそのままグッズこちらでーすみたいな流れで別のショップにすっと入れて買えたわけよ。
あ、ラッキー全然並んでないじゃんて感じで良かったんだけどあのショップは今のところアトラクション体験した人しか入れないらしくて!
後から並ぶつもりだったしそこまで大した混雑じゃなかったからどこでも良かったんだけどラッキーだった!!
でも見つけられなかったグッズもあったから全部は売ってなかったのかも。
ただし!私は何が欲しかったかってパンダのスリッパが絶対に欲しかったんだけど、何やら私が入った方のショップにしか置いてなかった説があって!
ラッキー!イエーイ!
ヘアポニーとコレクタブルボールペンは次絶対買うぞ。
USJのアパレルはほんっとかわいい。
欲しかったテレサのスウェットも買えた〜。
何が欲しかったかすっかり忘れててなかなか思い出せなくてずっとティムの〜って言ってた。
知らない人が持ってたティムのグッズ見てたら『違う!ティムじゃない!』って思い出したわけで。
いやティムはかわいいよティム。
呪術別に好きじゃないと言いながらUSJのグッズはほんとに上手いしかわいいし、まだまだこれから続々出るみたいだからまた買っちゃうんだろうな。
ルームウェアめっっっちゃかわいい。
長袖長ズボンも出して頂きたい。

とか言ってたら。

出掛けるの無くなったー!!!!!
何か人ってよくわからんな。
わけわからん時にはコロナだからやっぱやめようみたいになって、えコロナは3年続いてるよねふーんて思って、
今回は台風じゃんて言ってるのに直撃しない限りいけるっしょーってなっててそれこそいやどんな影響出るかわかんないじゃんて思ってたよ。
とにかく引きこもれるわーい。
ツルネどうしよ。今日いこかな。
いや今日は決戦だし…

ナナミンのカスクートだけでも。

ナナミンのカスクート食べるだけの為にインパしたいレベル。
3つぐらい買ってテイクアウトしたい。
人生の中でカスクートを食べたことがあんまり無いけど、人生最高のカスクートだわ。

一生引きこもっていたいんだが明日出掛けなきゃいけなくてくっそめんどくさいからついでにツルネ観に行こうかな。
ツルネ観られるならモチベーション上がるだろう。か。

USJの収穫を開けたい。

というわけで呪術廻戦4Dの感想。

まぁ五条先生がぜ〜んぶ持ってくよ。
内田雄馬好きだから伏黒のイケボが五臓六腑に染み渡るよ。
野薔薇ちゃんは共鳴りじゃないよ。
五条先生はムラサキだよ。
黒岩が何やら森○学園を彷彿とさせるよ。
私東堂があまり好きじゃないのでブギウギ使いたいからかーそっかーって感じよ。
でも五条先生出てきたら五条先生が全部持ってくの。
正直呪術の良さが全然わからない私なんだけどあれ見たらキャー五条先生ェェェエってなるのはわかる。
原作読んでて誰が人気かよくわからんなと思ってたけどアトラクション的には五条先生のプロモーションだったわ。
知らない人も多分全部掻っ攫っていくね!
最前列だったから?なのか呪霊の唾みたいなので水ピャアァッッってかかってハンカチで拭いた。
めちゃめちゃ面白かったのでまた体験したい。

YouTube見てたら金曜日凄まじい人でびっくりした。
呪術のグッズあんなに行列できてるとは。
木曜は店内殺伐とはしてたけど並ばなかったしなぁ。
で、グッズ開封したいけどそれはまた今度にしよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性