機嫌が直ったおばさん。

中途半端な役職に言っても仕方無いからトップに直接喋った!
トップはホワイト風に『困ったら全部俺に相談して!』しか言わないから今日は言わせてもらった!
『いや、俺に言ってと言ってもあなたが仕事の詳細を全くわかってないのが問題の一端なんです!』と!
そしたら、恐らく初めて晴天の霹靂みたいな間があって、多分結構本当にイカヅチを食らってたw
それ上司や先輩に言ったらくっそ笑って『その通りだけどさすがにそれ言えるの強すぎ』『言いたかったけどさすがに言えなかった』的な事を言われ、え私消される?
でも色々と多分そこが核心なので私はめちゃくちゃすっきりしたし、仕事自体も抜本的に改革されることになったし、私の流れ弾は上が対応してくれることになったのでハッピーv(^^)v
で、挙げ句の果てにこれだけ休んでるのに『疲弊したのでリフレッシュさせて下さい』とこの繁忙の最中に休みを取る所存。
三連休のデデニーシーはやめて来週行きたい。
というか飛行機取っちゃったけどキャンペーンのだから物理的に変更できるの1日しか無いわけで。
わーいタダダヨ。
とりあえず先週と違って幸せな気持ちで今日のくそみたいな残業を乗りきったよ。
でもデデニーシーより岩美に行くべき?

フリーってすごい。

いつだって荒ぶる心を鎮めてくれるFree!。
1期の8、9話見たら面白すぎて初見だった。
んで泣いた。ぐっときた。
何かくっだらないことどうでも良くなった。
葉月渚ってほんとすごい男だよ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性