ティータイム。

トゥジュールのケーキ2個食い。
古畑任三郎症候群(※)なのでケーキ堪能してキムチ食べて、ああ満腹。幸せ。

※甘いもの食べると辛いもの食べたくなり辛いもの食べると甘いもの食べたくなる無限ループ

しまむら。

ミッションコンプリート!!
欲しいのじゃないけど地元でも売り切れてるのあってびっくり。
開店から並ぶつもりがそこまでしなくても…という思いと、案の定寝坊した為に出遅れたけど無事に買えて良かったー!!

でさ、先日進撃のアクスタとか無いか聞いた地元のセリアにさ、まさかと思って行ってみたら進撃のグッズめちゃめちゃあるじゃーん。
いずれにせよ兵長は安定の皆無だったのでいいんだけど、あの感じはつい最近入荷してコーナーができてたそれだよ。
だから私が聞いた時には地元のセリアはまだ入荷してなかったんだね。
いや〜フェイクニュースだよ…店員さんよ…。
まぁ進撃のグッズって聞いた私も悪いな。
いつ発売の何かをもっとちゃんと特定して詰め寄るべきだった。
オタクは学びが多い。
あぁ、重。

ゴッドセイブザクイーン。

ラ・マルセイエーズに次いで大好きな国歌なので変わっちゃうの?!悲しい。
エリザベス女王は本当にご立派な方でした。
私なんかでも親しみと敬愛の念を持っておりました。
人は正しく死ぬべきだと常々思ってきたけど、こんなに正しく天寿を全うされた方がいるだろうか。
最後まで素晴らしい志を持ち、皆に尊敬され、しっかりと行動してこられた。
亡くなる直前まで責任を果たし、そして安らかに召された。
亡くなり方まで完璧で、神がかっているとしか思えない。
まさに神が女王を救ったのだろうと。
愛する夫が亡くなったことでひどく傷付いていたのだろうと思うとまた何とも切ない。
夜中に『医師の監視下に入った』というよく状況がわからないニュースを見て、王族が呼ばれたという続報を見たところで寝ちゃったんだけど、改めて残念です。
でも本当に天寿を全うされました。
エリザベス女王陛下、最大の尊敬を込めて、安らかにお眠りください。お疲れ様でした。

しまむら。

欲しいものは買えたんだけど準欲しいものが買えなかったので、帰りに地元のしまむらにも寄ってみる。
はしごするほど欲しいならそれは欲しいものというのでは?って感じだよね。笑

起き…ねば…。

疲れた。ぐっすり。
気を失ったみたいに寝てしまった。
でも日付変わる頃にトゥジュールのスイートポテトはちゃっかり食べた奴。笑
でさどうしても欲しいものがあってしまむらに行かなくてはいけない。
ついでに普段なかなか行かない病院にも行きたいから起きる。
郁弥ぬいかわいい(*^^*)
岩美の振り返り後で載せるー。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性