憤怒。

詳しくは言えないけどここに書いちゃうぐらい本気で怒ってる。
告発しようか本気で迷ってる。
人間関係とかじゃなくてほんとにやばい不祥事起きてて対応に追われてるんだけど、私にとっては流れ弾もいいところなわけで怒り狂ってる。
でさらなるトラブル起きてまた偉いメンバーに説明させられて、じゃあ一緒に対応してよみたいな空気になった瞬間ぶちギレをも凌駕するぶちギレ。
話を遮りがちなボスにいや最後まで聞いてくださいって言った自分つよ。
無茶ぶりされそうになっては?さすがに勘弁してくださいと言いながら直属の上司に泣き付く。
直属の上司『は?無い無い。大丈夫それはあり得ない』って一緒に怒りながら反論して無茶ぶりは無くなったけどまじで不祥事起こしてる側の責任者頭おかしい。
明日告発しますよって言おうかなw
それって脅しだよなw本心なんだけど。
まじであり得ない事起きてて皆震えてる。

くふふ。

飛行機取った。
行く気満々じゃないか。
だってマイルでタダだよ?
東京タダで行けるんだよー!!!
何なら羽田から鳥取行きたいが。
気まぐれなのは自分が一番よくわかっているのでパークのチケットはまだ取らない。
私さ、デズニーで1人の人ってすっごい睨んでくるイメージあってさ。
キャラグリ並んでて、友達がはしゃいでゲラゲラ笑ってる時に何回も振り返って来て睨む女とかそんなんばっかり見ててさ。
とても印象的だった。
ある意味ぼっちに市民権がある場所だと思うんだよな。
だって強くない?ぼっちのくせに全く引かないわけだから。
どうせ私は1人だからと遠慮する必要なんてないわけだから。
私も睨まないように気を付ける。
でも誰かと行った方が絶対楽しいのなんて誰しもがわかってるし、友達ひっっとりもいない奴なんていないはずだし、ぼっちで行っちゃうぐらい行きたい気持ちが勝つ何かがあるわけじゃん?
そのアツい気持ちって大事だし、騒いだり共感してもらう為に友達って存在してるんじゃないじゃん。
自分もそうだったけど気が大きくなるの、仲間がいると。
楽しい気持ちを共有できるといいけど、ぼっちの人もそれなりに楽しいんだよ。
てか寝ません?

逡巡。

軽率という言葉がとてもよく似合う私。
突如今週末ぼっちデデニーシーするかで悩み始めてかれこれ4時間…
USJより格段にハードルが高いぼっちデズニー。
パーク内だけじゃなく往復の移動もロンリネスじゃん。
いや別にロンリネスはいいとしてシルバーウィークとやらでくっそ混むわけでしょ。
じゃあ何で行きたいかってお買い付けよ!!
豪雨×鬼混み×ぼっち。つよwww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性