はっぴーたるたる。

港カフェにて。
イカスミバーガーうますぎ。
散々イカスミバーガー呼びしてたけど今メニュー拡大したらホタルイカバーガーだったわ。
前回気に入りすぎて今日は朝ごはんとして2個食べたの。
でこの中に入ってるらっきょう入りのタルタルソースがお土産用に販売されているので、これを買うことも最大の目的だった。
めちゃくちゃ美味しいからめちゃくちゃ嬉しい。
梅ソーダも大好きなので売って欲しいくらい。

サンテックなどの収穫。

欲しかった壁紙買えた!
あわよくば郁弥の小さいのも欲しかったけどハル凛しかなかった。
きなんせも同じだった。
何ならきなんせは箱に入ってたしカード使えるからきなんせで買えば良かったかも。
でもまぁいずれにせよ岩美で買ったことが嬉しい。
で、一番の目的が夏也さんの(買いそびれて鼻で笑われた)バースデーグッズが何かしら残ってたらと思ってて、
バッジとタペストリーがラス1だったのでバッジを買いました〜。
アクスタかクリアファイルが欲しかったけど夏也さんが残ってるはずがないので。
とりあえずバッジ買えただけで嬉しい。
あとFS後編のグッズがめちゃくちゃ大充実してて喜んだ。
1人2個という購入制限があったんだけどそういや金城のバッジだけちょっと買ってないの後悔してたじゃんと思ってそれだけ買った。
ねえ、バッジ要らないって何回嘆いてるの?
原作本はせっかくだから買っとこう!と。
で、岩美駅の手拭いは、レジでタオルもあるの知ってタオル欲しいからやめといたんだけどやっぱ手拭いも便利よと思ってきなんせで買った。
観光協会にも無かった。
あとはおみくじ的なニュアンスでFS前編バッジ3つ(うち2つが夏也さん)。
ねえ、バッジ要らないって何回嘆いてるの?
そして鮫アクセ。ステッカー。

サンテックさんに久しぶりに行けて良かった〜。

聖地巡礼。

最高。
最高。

ミッション完了。

今日のミッションコンプリートしちゃった。
3時間しか寝てなくて眠すぎて海岸前で昼寝してるジャストナウ。

レストハワス。

念願のロマンに行けた!!

きなんせ。

まだ開いてない!笑
史上最速!

ニヤニヤしながら動画撮影。

Rihannaで踊り狂う郁弥。
かわちぃ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性