from USA.

というわけでアメリカグッズ!
郁弥ぬいかわいいしブランケット高いだけあってしっかりしてて良かった!
しかしロンTはひっどいよww
アメリカクオリティ過ぎる。
ABCストアとかで売ってるTシャツとかのが全然マシ。ペラッペラ!
1回着たら破れそうだけどせっかくだから着るよ〜。
返金になっちゃったグッズもこのクオリティだったなら要らないけどやっぱ欲しかった〜。
Google翻訳駆使して在庫確認したり食い下がってはみたんだが、丁寧な対応で『だが無いものは無い』だったので…。
海外サイトで買い物したの初めてなので勉強になったし何かドキドキワクワクしたのでまぁ良しです!!
為替差損が凄まじい事も含めてね。
お座りぬい達の到着も楽しみだ!

ケーキ。

昼寝していた…おはよう。
今日もおやつはケーキ。
郁弥のアールグレイをダッフィーのカップに入れて。
冬眠に向けて食欲が止まらないんだな。納得。

インナーカラー。

早起きして朝から美容院行ってきた。
朝しか予約取れなかったんだけどいやー眠かった。
範囲を広げてブリーチして色味はめちゃくちゃ凛ちゃんなんだけど、なんせダメージがひどすぎてまたカラーが流れていったらしい。
もう少しはっきりさせたくて、また火曜日行くことになった(/--)/
今日はまっったく見たいのが無くて、そういえばツルネ見ようってことで6話まで見たよ。
とても面白かった!
心の機微の表現がほんっとに上手いよね。
強〜〜いて挙げるなら遼平が好きかな〜あとまだほとんど喋ってないけど見た感じ愁も好き。
美容師さんに腐女子呼ばわりされるのいい加減キレそうw

皿が主役。

ご飯たらふく食べてWOWOWのFree!見ながらケーキ食べてポップコーン食べてポッキー食べて、もう浮腫み過ぎて足が痺れているんですが…。
浮腫みじゃなくて現に体重が激増している実感ある。
でもお皿かわいいから良し!!

ダッフィー。

こんなのあった。
めちゃくちゃかわいい。
こういう持ち腐れグッズたくさんあるわ。
存在自体忘れてたから使お。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性