スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すんません

レコダイ書くと書いておきながら書いてません。
ダメダメ〜…!
(><;)
時間作ってまた頑張ります。
疲れてるんだなぁ。

話変わって。
友達と遊んできました〜vV
久々に満員バスに乗りました。
狭いッッ!!!!
(#`ε´#)
昨日一昨日と休みだったので、昨日は爆睡、一昨日はしっかり遊びました。
遊んだの久しぶりで楽しかった…!
夜にカラオケ行ったのはあるが、ショッピングは本当に久しぶり。
年始に行ったきりだ。

購入したのは買いたくて仕方なかったマーガレットジョセフィンのシャンプーコンディショナー。
早速お家に帰ってから使ってみた!
………う〜ん、感動が薄い。
私の髪が痛みすぎって事だな。
一度切ってみたら感動する気がする。
実際シャンプーは良かったです。
コンディショナーの方はつけてもつけなくてもさほど変わらない感じ。
ここまで感じないのはなかなかない。
コンディショナーのリピは微妙かも。
(ノ_・。)

エテュセのリップクリームを購入。
唇の色が赤ちゃん色になるとかで、@で人気だから。
まだ出番はありませんが、使うのが楽しみですv
リップクリームっていくつ買っても困るもんじゃないよね。
私は唇が凄く弱いので、何もつけてないとあっと言う間にガサガサになるから、リップクリーム必須。
そのくせリップクリームをつける習慣がないというwww
こまめにつけたいと思います。
でも遊ぶときはリップクリームじゃなくて、グロスかルージュだよねvV
メイクが唇派なので、しっかりメイク直ししますよ〜v
飲食したら、喫煙したら、時間が許す限りこまめに直します。

オルビスショップで初めて買い物しました。
オルビスは専らネットでの購入なので。
限定のルースパウダーがまだ残っていたので即買いvV
販売されたときに貧乏だったので諦めたスノーピンク。
手につけたらラメが強かったけど、まあいっかと思いまして。
久々のルースパウダー購入で気分は上々v
リキッドファンデーションかBBクリームを買わないと買った意味がなくなるから、今度何を買うか決めなければ…。

ハンドクリームをロフトで購入。
ナースフレンドという看護婦さん用のハンドクリーム。
ジェルとクリームがあり、ジェルだけテスターがありました。
ジェルはどこを保湿してるのか分からないサッパリぷり。
夏には良さそうだけど、夏にハンドクリームつけない気がするからクリームにしてみました。
看護婦さんのポッケに入れて持ち運ぶ感じのミニチューブ。
使いやすそうvV
それからお目当てのフロレナ。
こちらもミニチューブを購入。
チェリーブロッサムが好きな香りでしたがミニチューブがないので人気のカモミールにしました。
テスターでは香りが飛んじゃっていて分かりませんでした。
香りは強めらしいので楽しみv

それからまたさっきのバラエティーショップに戻ってティレスの新しく出たトリートメントを購入。
さっき見逃しちゃったw
ロフトで見つけて即ポイントカードがあるショップに戻り購入www
ロフトは種類が多くて嬉しいんだけど、ポイントカードがないからね。
ティレスの新しく出たトリートメントは癖毛用。
私は癖毛なので嬉しいよぅvV
別に癖を落としたい訳じゃないからストレート効果は期待してません。
癖毛独特の痛みを緩和したいのです。
本当に癖毛は弱っちいので、凄く敏感なんですよね。
すぐ痛む。
まあ、ケアをしない私もいけないんですがwww
10センチ程切らなきゃどうにもならんだろうなぁ。
(*´Д`)=з
兎に角ティレスは私に合ってるので、毎週使って痛みを緩和できたらいいな。
新しいのは合ってるかどうか分からんのに、一気に箱買いしちゃったよw
今使ってるのも博打で箱買いしましたが、またやったwww
箱買いの方が安いんだもん。

他にはボディショップでミネラルファンデーションをつけてもらいました。
タッチアップしたら乾燥した…。
いや、元々乾燥していたから仕方ないがwww
保湿は全然期待できないのが分かった。
でも大好きなボディショップだし、次に購入予定。
そして保湿の何かをいい加減買わなきゃな…。
因みにほかにもミネラルファンデーションは欲しいです。
現場の仕事用に欲しい。
ナチュラルにメイクしたい。
いや、元々ナチュラルメイクなんだけどw
BAのお姉さんに「薄付きですね」と言われたが、ただ単に乾燥していてのらないだけなんじゃねえかと最近思う。
また、ファンデーションガッチガチに塗り込むの好きじゃない。
ベースメイクはしっかりやるならコンシーラーで隠して、ファンデーションは別に薄付きでもいいと思う。
でもコンシーラー要らずだからそんなにベースメイクはやらないんだよね。
今は毛穴レスメイクがやりたい。
どうすりゃいいんだ…!
orz
なんかいいのあるかなぁ?
prev next