スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うぜぇ

知らない番号からEメールじゃない方からメールがきていて、見てみたら悪徳業者の模範生みたいなメールだった。
…………ウザくて仕方ない!!
何で携番知ってンの!?
(((゜д゜;)))
有り得ない…!

内容も有り得ない。
使った覚えないサイトの請求だもん。
誰が今時こんなんに引っかかるんだよ。
しかも使った覚えないから何のサイトなんだかも分からない。
私はauユーザーなのですが、auはEメールじゃないのはCメールっていうかなり文字数が制限されてるメールなのです。
そのCメール(確か50文字数)でメールきてるもんだから、本当に内容が意味分からん。
内容が「振り込め。ここに」っていう事しか書いてないんだもん。
しかも今日の営業時間内に振り込めと書いてある。
それで時間みたら、営業時間が6時と考えたらおよそ30分前。
30分で何とか出来るわけないし、そんな時間に暇な奴なんかいないし、いきなりそんなメール来る辺り「私は悪徳業者でっす☆」と言ってるようなもんだ。
一応確認してみたさ。
最近変なサイトに間違えて登録しちゃったばっかだったしな。
当然ここは無料サイトなんだけど、後から「うわぁ…引っかかったw」と思うようなサイトだったので、多分ここから色々情報流れてるんじゃないかな?と思うものの、流石に携番を登録するほど馬鹿じゃないので、携番だけは何故流れたか不明。
よく登録すると携番まで知られるとかなんとか言う情報もあるけど、あれはマジだったのかなぁ…?
(-"-;)

お遊びで電話しまくって嫌がらせする人もいますが、面倒臭いから私はパス★
思いっきりスルーで。
無視が一番v
これで電話とかかかってきたらウザイから、その場合はスルーした後に携帯いじります。
いっそ今からもうやっておこうかなぁ?
ああ、面倒くせ。

最近疲れて体がダルいのに、精神的にもダルくなるメールで参りました。
(*´Д`)=з
prev next