スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サボってますw

ダイエットサボってますw
いやぁ、サボる気なかったんだけど、やる気もない…つか、体力がないwww
元気充電のために三日ほどサボりました。
今日からまた頑張ります!!

えと、ヘアコロン使ってみました!
年甲斐もなく吃驚するほど可愛い香りがします。
ピーチシャボンなんですけど、可愛らしい香りだ…。
可愛らしくて年齢に似つかわしくない。
でも効果はサラサラするし、オイル配合で艶も出るし、なかなかですvV
アルガンオイル他三種類のオイル配合なので、嬉しいv
静電気防止効果はどうかなぁ…?
でもオイルだと結構埃吸っちゃうから、静電気防止でオイル配合なのは嬉しいよね。
それから分かりにくいけど日焼け止め効果あるから痛みにくいのかな?
かなり好みの効果と好みじゃない香り…。
どうしたもんだかwww
\(^_^)/
あ、ヘアグランスとしては香り続けるのは嬉しいけど、実はあまり嫌な臭いを防止する効果は続かない…かな。
私が強い香りの煙草を愛飲してるからなんだけどw
カラオケ行ってあの密閉空間でどれだけ保つか試してみましたが、その時はまだ良かった。
でも流石に一日中は保たないです。
カラオケいく前にお風呂に入りまして、それから一日過ごしてお風呂に入る前にはもう煙草臭がしました。
なので途中で一回付け直さなきゃ足りません。

そんなわけで、次に買うなら別のにしようと思います。
つか、これを夏用にして春には別のにしようかとか、短時間しか強い紫外線を浴びない事務職には別のにしようかとか、そんなことを考えてます。
現場仕事だと付け直す暇がないし、またあまり煙草吸えないし、車内にいるから日焼け止め効果欲しいし、そこら辺考えるとこちらでもいいですが、事務職なら付け直せるし、社内だからそんなに日焼け止め効果要らないし、好きな香り使いたいかな〜…なんて。
一番嬉しいのは無香料なんですけどw
無香料のヘアコロンないかなぁ。
コロンていうだけあって、滅多にお見かけしません。
化粧惑星で見たことあるけど、あんな小さいのすぐなくなっちゃうよ…。
現場仕事だと香水代わりに使えていいなと思うけど、事務職なら香水つけたい。
今はあまりつけてないけどなw
せっかくの事務職だからつけたいんだけどね。

てなわけで、早々と他に目移りしています。
悪くはないけど香りがやっぱり好みじゃないと駄目だ…。
もう暫く使ってみて良いところ探してみます。
prev next