スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グラッツェ!

帰りにうちの後輩二人から…っていうか後輩Yから下手のファイルとポストカードとTOVが表紙飾ってる雑誌?的なものをいただきました。テンション上がった!!もう今によによ止まらんwwwwっていうか何気にファイル二枚目だよな?ありがとう!ほんっと癒された^^*

私、人前だとあんま悶えたりとかしなくてクールぶっちゃう…っていうかリアルに人前でうはwwwktkrwwwwとかそこまでテンション上がらなくて、帰宅後一人でごろごろ転がったりするような人間なんで、リアクション薄くて申し訳ないっす。でも実は今テンション上がりすぎてパねっす!まじあざっす!うっす!

本田さんとぽちくんかわゆすなあ。と思ったらこれの裏連5スーツverやって禿萌えた。その手のグラサンを今すぐかけるんだアーサー!ポストカードのはもう…言葉いらんよ。なんだかんだで仲良いあいつらが私は大好きだ。しかし兄ちゃんが別人な件w

まあでもやっぱアニ画の質感は苦笑せざるをえんなあ。原作を意識し過ぎて最早越しておる。いや、いいんだ。アニメ嫌いじゃないよ。中の人は外さないし。画の使い回しやアップなどで誤魔化すっての多いけど。あと台本残念w今はまだいいけど映画どうすんだろ。流石にもう使い回しなんかしないよな?映画だしな?頼むぜスタッフ。しかし最近は某ニダどもに挑戦的な感じ否めない。いくら奴等が湧いてようとだな、一国と一企業じゃ勝ち目ないだろ。なんしここまできたら無事に公開していただきたい。

TOVのはちょうど昨日映画見たので、ちょっとにへってなりました。っていうかナイレン隊長見て泣いた。

TOV映画はね、原作知らないからって敬遠しなくても大丈夫ですよ。原作クリア済みの弟ですら訳分かんなかったらしい。とりあえずラピードとリタに萌えたからそれでいいや。フレンはかっこいいけどガイにしか見えんお。中の人を考えると某新世界の神にしかwww
まじありがとうな!大好きだぜ!

あと今日滋賀子から櫛のストラップいただきました。めちゃかわゆす!なんか、昨日行けなくてごめんとか言ってたけどまさかそんな理由でこんな良いもんくだすってあんたはどんだけ素敵なんや…っ。ありがとう、大切に使います。

あ、鳥乙女の資料探さんと。夜ちゃんとイラ交するんだ。向こうはメフィスト二世描いてくれんだw神絵もらえるんなら私恥を忍んで駄絵晒すよ!楽しみに待ってるお^^

ヤりました


1.歯、立てちゃう
2.激しい。翌日に響くよ
3.つけるのもいいし、でも生もいい
4.ぐちょぐちょ
5.バイブ
6.結構使うかな
7.揉み方にもよりますね
8.あーん
9.とろとろ…?
10.飲めます、苦いけど
11.イクでしょ
12.上のがいいかなあ
13.太さと色
14.入れてほしい!
15.かちかち
16.豆球だけつける
17. 大きい方がいいかな
18. バッグ
19. H
20. 生

お疲れ様でした(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

知らないことばかりの

>きよみちゃん
ちなみに席は隣でした。
どうでも良い報告w
パッツン見たかったっすねw

※追記otk的偏見注意
続きを読む

いー しゅとるつ にーでる

みーりおーねん。
というわけでコンサート終わりました!疲れたけど楽しかったよ!ではではくそ長いレポです^^*
どぞん。


今朝は九時に近鉄奈良駅集合。昨日の反省もあり、あと昨日後輩Yからメールで行き方聞かれて改めてルート調べ直したんで、何の不安もなく近鉄奈良駅に着くことができました。そしてりんご先輩、もっさんと合流。

もっさんが昨日、「私服選ぶのが楽しいんですよね」とかオサレ男子ぶったこと言ってたんでどんなもんかと思ったら、なんやビーチ帰りって感じでした。りんご先輩にはヤンキーやって言われてた。後合流したくっきーはまさかの制服!

そんな感じで四人そろったので、いざ文化会館へ。

私達合唱団の楽屋には、地下一階のリハーサル室が宛行われました。広さは大部屋くらい、かな。関西まで行ったらきっと皆ここで練習すると思うので少し書いておくと、椅子は恐らくありません。用意はされ、るのかな…。ダンスレッスン用の手摺と長い鏡と、ピアノがあるくらい。
で、荷物を置くなり男子は手伝いで呼ばれたので、私は昨日知り合ったMさんと話してました。やがて時間がきたので、プログラムなどを受け取り、位置シールを作成。その後軽く発声と、ざっと通し練習。十時半になったので、舞台に上がってオケと合わせ練習しました。

演奏を見てて気になったのが、皆さん合奏中でも平気で楽譜に書き込みなさるんですね。そういうのもアリかあ。あと、オケの指揮?って不思議ですね。なんか私的にあれ見てても全く数えられないんですけど。慣れなんかな?

低音のメロディが個人的にすごく良かったっていうか、好きです。なんか繊細で、温かくて優しくて、すごく安心しました、聴いてて。いいねえ。
歌の方は相変わらず。なんか、張り切って歌うのはすごくいいと思うのだけれど、走っちゃ駄目だろう。あとバス・テノールの荒さがひどかった。私達はソリストじゃないんだから、あくまで合唱団なんだから、そんなに先導切ろうとしなくてもさ。協調性が無いといいますか、ものすごく雰囲気ぶち壊しな気がしました。装飾も極端。で、もっと一音一音響き持たせた方が良かったんじゃないかと。びっくりするくらい会場音響かなかったから、余計に汚かったろうなあと思いました。ああそれから楽譜に忠実になろうとし過ぎてる感が。もう少し色をつけて歌ったほうがいいのではないかなあと思いました。まあ、過ぎた話ですけど。

リハ終了、位置調整も終了後、楽屋に戻って昼食を取り、それから四人で近鉄奈良駅に行きました。もっさんが、皆十二時集合みたいですよとか言いよるからそれ信じて言ったら誰もおらず、確認取ってみると十二時半やったので、暫く待機。の間にりんご先輩がH先輩らの迎えに行ったので、三人で待ちました。して、一日振りに皆と合流し、会場へ。

着替えの時間までまだあったので、その間は皆のところでおりました。で、なんかブザー鳴ったのでびくってなって楽屋戻ったら男性着替え中。その後、一時半からは女性が着替えに入り、なんやして舞台裏に向かいました。

ガチでりんご先輩のタキシード姿が見たかったです。っていうか先輩眼鏡一つで悩みすぎ。

「あ、眼鏡無かったら何も見えへん」眼鏡取る→かける「頭良く見えるー?」キリッ→「………」→「やっぱやめとこ。眼鏡だらけやん」→外す→「………」→置こうとするのをやめてかけ直す→私「あ、結局かけるんですか?」先輩「うん」なんか楽しげに笑ってはる

結局何がしたかったのか。あとやたら蝶ネクタイと苦戦してはりました。ギリギリまでもっさんが調整してたもんね。

アルト以外は下手から入場だったので、下手に待機。緊張MAX。ほぐすために目ェぱちぱちやってたらもっさんが笑いよって、りんご先輩にそのこと報告しやがってなんか二人に笑われるという。訳分からん。

して、時間になったので入場。客の入りが結構良くて、定演もこのくらい人おればなあ、とか思いました。で、二部開演。

私達合唱団は四楽章からだったので、それまでは壇上で待機してました。出番が無くても舞台の上にはおるし、見られてるって考えると、眠たかったけど寝るわけにはいかんし、頭とか鼻の頭かゆなってもかいたら格好悪いし、猫背やったらだらしないからってめっちゃ神経使って頑張ってたのに、視界の端でりんご先輩とかもっさんが寝てるの見つけて正直このやろーとか思いました。くっきーは知らんが寝てないだろう。

で、第四楽章に入り、いよいよ出番!

自分的に今までで一番上手く歌えました。いつも不安やった部分が本番では歌えて、めっちゃ嬉しかったです。全体では、リハん時に気になった部分がやはり直ってなくて、完成度的には低かろうなあ、と。まあ、一般応募合唱団ですしね。

最後はアンコールでふるさとを皆で合唱。合唱団の間でも皆言ってましたけど第九の後やと殊更歌いやすい!自分でもびっくりするくらい良い声が出ました。最後の最後にテンション上がったっていうwww

してコンサートは終了。
退場の際にふと客席を見れば、皆が手ェ振ってくれてて、恥ずかしかったけど嬉しかったです。飛び跳ねてたやつはうちの後輩Tだなw

楽屋に戻る前にロビーに行って、来てくださってた先輩方や後輩、姉さんとかアルエちゃんと語らい、暫くして楽屋戻って着替えて、打ち上げは欠席出来たから欠席して、アルエちゃん・姉さんと帰りました。

帰りに二人が、今日はお疲れ様って大仏プリンおごってくれたのです。うましうまし^^
ありがとねー!!

そんなわけでコンサートは無事終了しました。で、やっぱり私歌うこと大好きやし、ソリストの方のとか聴いてて、ええなあやりたいなあ、ってほんまに思いました。音大には進まないから、その代わり趣味で声楽やろうって強く思います。

とりあえず今は目先にある色んなこと頑張ろう。しかも来週体育祭やし。で、お庭と。またバンド練も近々入ってくるらしいし、勉強も頑張らな!

ほんでまだ日時決めて無いけど近々チャットやるぞー!おー!大人数でやりたいし人集めらななあ。

歓び歌え!

ちなみに明日、男子の衣装はタキシードだったけど、りんご先輩ともっさんは礼服らしいよ。りんご先輩のタキシード姿ちょっと見たかったよ。でもくっきーはタキシードらしいよ。二人とも驚いてたよ。knt先輩はダイソーで蝶ネクタイ売ってるの見たことあるらしいよ。と、どうでもいい情報。

りんご先輩に「皆めっちゃ先輩のこと見ると思いますよ」とか言ったら「俺明日髪切ってくるわ」「パッツンにしてくるわ」とか言ってたけどまあありえないよね。でもパッツンになったりんご先輩をちょっと見てみたい気もするw

>きよみちゃん
ヘビロテか!
じゃあなんでこんなに知らんのだろう…。切ない。

>悠里ちゃん
もう許してくだしあ
鹿の背中触って手ェベタベタになったらしく、同じ目に合わせようと私やもっさんに鹿と戯れるように言い、素直に従ったもっさんはでもベタベタとかしやんかったらしく、りんご先輩が「触った場所があかんかったんかな」ってちょっと切なそうに呟いてました。アイスを上手く掬うことが出来ない某アイス屋店員さんです。

>よるちゃん
私の脳内フォルダこそ破裂しそうだよどうしてくれんのこのイケメン^^^^^^
また行こうな絶対行こう

>りん
日本史捨てたか、結局…
でも存分に萌えたよ
萌えすぎて燃え尽きた
ありがとう、ツンデレ妹w
また行こうな!
<<prev next>>