スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

美女と野獣

今日からテスト!
一発目は不安な理科でしたが、まさかのロック氏によるマークシート式導入サプライズにより快調な滑り出し!最後の最後でかましてくれましたなロック氏!
文Uは……正直自信ないんですけど、欠点は無いと思いたいです。変体がなナメてた。でもまあ、私ら平常点あるしね!心配はあまりしてません^^

で、テスト終わってからはかえるちゃん、りん、IHとジェラート食べに行きました!
正直最近色々悩みあってしんどくって、今日もあまり乗り気やなかったんですけど、まあ楽しかったし行って良かったです。

行き帰りはずっとIHと喋ってたな。
なんかまあ色々と。前二人の騒ぎ様www

ジェラートは普通に美味しかったです。っていうか店のおっちゃんむっちゃしゃべくるな!面白かったです。あとむっちゃイタリア行きたくなりました。イタリアの話聞きながら、ずっとヘ/田/り/亜がちらついてた私はもう末期/^^\

なんし今日はありがとうかえるちゃん!JKらしさUPしたと思ry
大好きだ!

あべこうじ

あべこうじ
R-1グランプリ優勝
お め で と う!


なんかまともに見たの久し振りやったんですけど、改めて好きやなーって思いました。っていうかなんか感動したんですよね。

最近のピン芸人は何かしら設定あったり、小道具使ったりって人が多いじゃないですか。面白いし好きですけど。でもあべこうじって日常でありそうな話や自分の考えた話を普通に面白く話すだけっていうかなりシンプルな芸風で。なんかそういうのええなあって思いました。「漫談が一番ってとこを見せる」っていう言葉にも感動しましたし。

あとなんか、ネタやってる時の表情な。ちょっとクサいこと書きますけど気持ちめっちゃ表れてて、出す言葉出す言葉すごい生き生きしてるんですよね。

こんな風に話すの上手くなりたいなあ。

あべこうじは好きな芸人ってよりか憧れの人です。

実力テスト

実力テストがありました。
めちゃくちゃ埋めました。
めちゃくちゃ頑張りました。

や の に

解答書き方間違えました。
数学を。SU-GAKUを!!!!

ちっくしょー…
しかも何でその間違いを理科の時に気付くかな。馬鹿か?私は。馬鹿だよな。馬鹿です。あーもーまじ最悪やー。

明日は球技大会です。前で体操とかまじ嫌なんですけど。なんでジャンケン勝ってもたん私、たった一人orz

皆、私が前出ても私を見ないで><

追記にコメレス
続きを読む

平行線関係

なんかなー、価値観が違うんやろか。なんで皆いいって思えるんやろ。私一人熱入ってるだけ?ちゃうやろ?ちゃうはずやろ?こっちが落とせばええってそんなん…………ええの?ほんまにそれで。私知らんで?恥かくん自分らやのにさ。皆はどうしたいの?

恥かきたくないから一生懸命頑張って。でもその頑張り理解してもらえんくて。知ってもらいたい人、理解してほしい人にしてもらえんと意味ないのに。

もうなんか…ほんまやる気失くすやん、あんなん言われたら。あー伝えたいのに、上手く伝えれやん。傷付けないようにしたらやんわりしちゃって流されて、等身大の気持ち分かってほしかったらほんまにひどいもん、言葉が。

察してくれたら一番ええんやけど。どうせ無理やんな。tkほんまことごとく考え方ちゃうんやなあって痛感するわ。

泣けたらすっきりするやろな。泣かれへんけど。

再誕の物語

再誕、クリアしました。
追記:感想
※ネタバレ有り
続きを読む
<<prev next>>