スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

息がつまりそう

これは地雷です!
これを踏んでしまった人はボカロで一番好きな曲の歌詞を日記のタイトルにして下さい!


下にあるボカロの曲、知ってますか?

歌える:◎
聞いたことある:○
曲名だけなら:△
知らない:×

みっくみくにしてあげる♪:◎
ワールドイズマイン:◎
メルト:◎
初めての恋が終わるとき:◎
恋は戦争:◎
下剋上:◎
炉心融解:◎
悪ノ召使:◎
リグレットメッセージ:○
人柱アリス:◎
初音ミクの消失:◎
裏表ラバーズ:△
ダブルラリアット:◎
ブラック★ロックシューター:◎
桜ノ雨:◎
magnet:◎

一番後ろに、この中に無い曲で自分が好きな曲を一曲足して下さい。

じゃあ…「ローリンガール」で!

お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

絵師様紹介!

貴方の絵師様紹介!


*周りにいる尊敬する絵描きや絵師様を紹介するバトン。*

■幾つかの質問に答えて愛を叫んでくれればO.K.!
名前が上がった方は是非やってください♪



□まず、紹介したい絵師様の名前をどうぞ。
(制限なし、何人でも)

・琵琶子
・夜ちゃん
・組長
・なま猫ちゃん


□絵師様1人ずつ絵の特長について軽く紹介をお願いします。

・琵琶子
→少女漫画っぽい。ふわふわでやわらかい。ライトなイメージ。だから多分がっちりした男の人は苦手そう。中性的か女性よりの男の子。あと全体的に和洋。で、絶対どっちかに分かれてる。
・夜ちゃん
→美術。その一言に尽きる。イラストってよりかはもはや作品。世界感が独特。手抜き言われても手抜きって信じられない。琵琶子と逆で、わりとがっちりめのが書きやすそう。あと曲線が少ないイメージあるから、女の子とかあまり見ないなあ。
・組長
→漫画って感じ。基礎から丁寧にしてるっぽい。世界観は夜ちゃんと似てると思う。まじ独特。夜ちゃんのは好み分かれそうだが、組長のはそうならないっていうか…。夜ちゃんをもう少しライトにして漫画チックにしたのが組長。
・なま猫ちゃん
→とにかく細い。めっちゃ細い。あと線が多い。迷い線じゃなくてね。少女漫画に影響されまくったのか、少女漫画漫画寄り。スラッとしてる。タッチが繊細。細かいのとかすごい。だから、書き込む系とか上手そう。世界観はちょっと暗い。っていうかあんま絵見てないんだよな。


□その中で貴方が気に入っている所は?

・琵琶子
→ふわふわした感じ、かな?あとすごい可愛い。女も子どもも。
・夜ちゃん
→男かっこよすぎる!
・組長
→線がほんまに綺麗。なめらか。んでカラー神。
・なま猫ちゃん
→細かいのが上手いとこ。


□尊敬する部分はどこでしょう?また、見習いたい所やお手本にしたい所でも。

・琵琶子
→動きがあるとことか。あと絵がなんかキラキラしてるとこ。
・夜ちゃん
→美術の基本からやりましたーって感じの人体、構図、イケメンな男描けるとこ!
・組長
→線の綺麗さ、丁寧さ。
・なま猫ちゃん
→細かいのっていうか複雑なの?が上手くなりたいです。教えてくれ。


□各絵師様の中で一番気に入ってる絵を教えてください!

・琵琶子
→ちょいちょい見せてくれるあれの創作絵。
・夜ちゃん
→誕プレリクと、一年の頃に描いてたあのでかい絵。
・組長
→エレフ、まだ大事にしてるよ!
・なま猫ちゃん
→あの、あれ…、イラ交でくれたやつ!



(送り主関係スルー)



□ありがとうございました、では最後に絵師様に自由に愛を叫んでください。

皆の絵大好きです!まじ尊敬してます!むしろ教えてくry←
これからも頑張ってください!



お疲れ様でした!

これからも素敵な絵師仲間でいらしてください。



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv

We are crazy.

さっあて、と
昨日の話でも書きますぞ!

昨日はまさかまさかの谷町線が止まりましてしかも復旧の見込みが無いとゆう悲惨な出来事があり、地下鉄のシステムに四苦八苦しながら部活には約二十分遅刻していきました。びっくりですよ、御堂筋線のホームがリアル人の海。絶対サーフィンしたくない。できひんけど。んでまあ部活行きましてー。あっきーとぴーちゃんに作っていただいた原稿を十二部コピり、終わりの会係改め点呼係の引き継ぎの話をみっちーとやり、パンフの訂正があったようなのでそれを行い、なんやかんやで昼になり。

昼休みは私の小中の卒アル見ました。自分とこの後輩+Tpの二人が。私は原稿の訂正作業とか色々やってました。レディ・ガガ流しながら。

んで午後は一時半から劇バンド合わせして、なんやでセクやっておしまい。二拍三連の練習はなんかこう、体がノッてきませんか?誰一人共感してくれなかったってゆう…。

っていうか昨日は全体的に私テンションおかしかったんですよね。いきなりチャラ男やったり、悟り開いた高校生やったり。でもそれでいきなり教室入ったら後輩は後輩で私のキャラ変を悲しむ親友役やってくれてね。ノリええわあ。まあ最終的に山田が噛んだ噛まないの話になって完全に話の帰着点見失いましたけど。

後輩も昨日おかしかったんでね。なんか酔ってんのかしらんけどひたすらメト磨いたりしてね。二人でおかしかった、チューバパートは。っていうか部活の話書いたら大半パートの話になりますね、私。誰得w

ま、そんな感じです。

今日は電車一本早くしました。何分くらいに着くんかしりませんが、ちょっと早めに練習したくて。ってなわけでいってきます。

くる春期待

昨晩はずっと壊れたPSP分解してました。楽しかったー◎後半分解やなくて破壊やったけど。

もうすぐ新入生入ってきますねえ。どんな子入ってくるんかなあ。オタクで創作好きな子やったらいいねって後輩と話してました。っていうかそうやったらとりあえず文芸部に入部させる。ウェルカム!

んで休日に集まってひたすら語ったり、カラオケ行ったり、共同創作サイトとかリレー小説とかできたらいいなあ。とりあえず後輩とはやるって決めたんですが。定演終わってからになりますがね。

にわかオタかスイーツはお断りです。人間良い子やったら矯正しますが。

めっっちゃ楽しみ!

ギャルぶるオタ

趣味は携帯をいじること!カラオケ行くの大好きです!

って聞いて始め後輩は私のことをギャルかと思ったらしい。見た目そんなことないけど。とりあえずオタクには見えなかったと聞いてちょっぴり嬉しかった音谷です。やっぱね、外見からがっつりオタクって言われたら少なからずショックですよ。実際はがっつりオタクですが^^

ちなみに上にはあと「ダンスも好き」が加わります。姉さんにこれ話したら確かにそう言われてみたらせやなあと納得されました。あとメール打つのやたら速いとかでギャルやなあてよう言われます。…速いか?

ってか最近ほんまね、ダンスしたくってたまらんです。土屋アンナとモンマジのGINGERとかも楽しそう。したいなあ。無理やけども。ダンスするのに良い洋楽とかあったらオススメ教えてくださいな。

おっっっしまい!追記にてコメレス。
続きを読む
<<prev next>>