スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかとっても

今日はまじ厄日っていうかネタ日でした。
定期忘れたと思って行きの電車賃払ったら実は鞄の中にも定期あって650円まじ無駄になったし、電車遅延しよって遅刻するし、帰りにローソン寄ってゆずティー買ったつもりがなんでかレモンティー買ってたし。んでそれ飲んで暫く経ってから気付いたし。

まーぐっつぁんと蜜柑ちゃんにお菓子もらえたからいいかな。嬉しかったですw

きゃなちゃんと空太ちゃん。今日は話聞いてくれてありがとでした!頑張るねo(^-^)o

レス

>りん
ブログの件は任せといて!

>悠里ちゃん
ごめん。言葉足りんかった。
「チューバの楽譜は」全体的にあんまおもろないだけで…。曲自体は好きです!選んでくれてありがとう!

ソロとか吹けたらね

今日、久し振りに先生が来てくださって、合奏やりました!気まぐれ他一部と三部の曲を。もちろん初見で吹けるわけもなく……。

まあでも感じはつかめたんで、練習はしやすくなりました。全体的にそこまで面白くありませんが、とりあえず頑張ります。

にしても、チューバおいしい曲とかやってみたいなあ。引退までに。ほんまはあん時言いたかったけど、怖くて言えんかった。うーん……。


>きゃなちゃん
いつも遅い時間に更新してすまんねー。来てくれてありがとうなんもおもろいこと書いてないが、まーゆっくりしてって。

だるす

持久走走り終わってひいひい言うとったら、S先生に「ディスコせんぱーい」とささやかれた音谷です。いや先生今の私の状況見て!みたいな。

明日先生が来てくださるそうなんですが……。合奏とかあるのかなあ。正直一部と三部の曲はどれもまともに練習できてないから合奏はしたくないです。基礎がしたい。

今日は書くことなんもないな。おしまい。

人間なんだもん

今日のことー◎


::世界史
至福の時間です世界史好きだわ
IHの眼鏡かけられそうになって、眼鏡似合わんからって拒否るとか、一年前にも同じようなことやってたの思い出したり。すげえ、ほんまどうでもいいことでも覚えてんねんなー。この記憶力を勉強に活かせと。

::情報
すごい楽しかったw
琵琶子のおかげです。
ありがとう

::数学U
積分ほんま/(^^)\
変に公式覚えまくるより私に合ったやり方で解くべきやな。

::文研T
眠気MAXやった。

::昼休み
弁当中は厨二病用語・描写やらの話して、食べ終わってからはプリクラ見せ合いっこしたり化粧の話したり。

::文研U
あすかちゃんと嫉妬するだせんだの話して、授業終わってからはストーブんとこで溜まりながら、今度はりんも交えて三人でガールズトーク。げーげの言葉に思わず涙ぐんだ私/(^O^)\

::甲
割と真面目に受けた。
今の位置やばいな!
真面目に受けれる^ω^

::放課後
パリのアメリカ人の原譜作りで部活が終わったorz



そんな感じー。
嫉妬はしちゃうよ。恋愛だけに限らず、友達のこととかでもさ。だからってそれを正当化するつもりはないけど……。
あすかちゃん、今日は話聞いてくれてありがとー。まじ嬉しかったです^^また聞いてなー。


米レス
>りん
分かったー◎
いつでも言ってな!
すぐ持っていきますゆえ^^
<<prev next>>