スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は弟の誕生日です

Comments Res

Re:きゃなちゃん
レスしたつもりやったがしてなかった。ごめんね。コメントありがと、なんやかんやあるけどまあそこそこ元気にやってますよー。
用事もなくメールするん苦手な私ですが、また送らせてもらいますわ。てか予定合いそうやったらまた逢おうぜ。カラオケも行きたいね。

Re:りん
雇う人数は決まってるんだとよ。
そして応募した皆が面接してもらえるわけやないらしい。とにもかくにも私は7月20日で辞めること確定したのでそれまで頑張りますわ。ま、やから余計嫌み酷なったんやがな……、はは。

最近ずっと嫌み続きで

気ィ滅入るわ、もう。

ところでここ連日バイト希望の電話がくる件。何でや、何がええんや。魅力がわからへん。今日は一人面接来たし。

明日頑張ったら次休みやー。
わふい、頑張ろ。

最近イブン兄弟(←誤り)の名前が脳内でぐるぐるする音谷でした。

詐欺更新なのでメモる

6/5 お庭
6/14 月命日
6/15 演奏会in兵庫


演奏会ってのは、高校時代部活でお世話になった講師のかたと、あるOBの先輩が立ち上げはったオケのやつです。水曜で良かった。
事前連絡いれたら、まだ私だけしかいれてないみたいで、誰も行かへんのかなあ、とか思ったり。ま、いいけどさ。

返事早く返ってこないかなあ。

女子らしい話題でもね

無理やり女っ気出してみる。
出会いの話。

浪人して、学校行かなくなって、バイト三昧の毎日ですと、出会いが無くて寂しいね。ああ、別にこれは異性に限らずなんだが。今の職場じゃ友達もできねーしな。
しかし、お客さんでたまに「いいなあ」って思う人いはるんよね。こないだとか、近くの病院に出前行ったんやけど、まあ中広いわややこいわで途方に暮れてたわけよ。したら、「どうしました?」っていきなり声かけられて、振り向いたら若い男性の先生が。どうやら休憩中やったみたく、事情話したらそのまま案内してくれたんすよ。やー、ええ人。しかも割とイケメン。背ェも高かったかな。

ま、だからどうしたってこともないが。バイトでの出会いなんてそこで終わりやからね。

来年絶対受かって、こんな生活とはオサラバしたる!

携帯ユーザーの低脳さ

Twitterは馬鹿発見機か

Twitterやmixiに限らんと思うがな…。
私も、ついつい閲覧者の存在忘れてあんなことやこんなこと書いてまう時あるが、個人情報の流出とか肖像権とかには気をつけてるつもり! と意味なく主張。まあ、つまりこれを貼って何が言いたいかっていうとさ。

ネット上で実名出してる人、まじでやめといた方がええですよー。

個人名はもちろん、学校や在住地名。あとプリクラや友達と撮った写メ(つまり顔面が完全に出てるもの)とかもね、上げるの控えるか、せめて鍵つけた方がええよー。写メとかプリクラとか、下手したら晒されますからねー。
<<prev next>>