スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コメントを一気に返す

Re:かえるちゃん
アドバイスありがと!
水仕事毎日は辛いやよあ。
まあ私の場合それだけじゃry
おかんが買ってくれたひびわれ軟膏塗って耐えまする。

Re:とむこちゃん
困ってる女子を助ける俺まじ王子(キリッ
↑こんなんか。UZEEEEE
落書きについても反応Thanks。彼はきっと大空を舞えるのです。あんな物体が宙舞ってたら一騒ぎあるやろうがなw

Re:鎌田さん
Oh、長文Thanks!
そして何気ない疑問に対してまじ考察あざま。結論「お姫様願望とさして変わりない」ということでおk?tkどうでもいいんやがコメの一部に夜崎らしき表現があって二人がダブった、一瞬。
「王子様」→「皇子様」
日本らしさを出してみました。まる。お殿様願望って意味合い的には変わらんやろうに、なんか言葉の響き的に全然別もんに聞こえる不思議。
苦しゅうない苦しゅうない言うてる男は嫌やなwww

Re:滋賀
あれがどない明日へ届くゆうんやろうね←書いた本人

謎の落書きを発掘した

思い出した
これ世演の学年末考査ん時に落書きしたやつや


眠かったんやな

謎の落書きを発掘した

A

郷紳は中世イギリスでの没落騎士の呼び名。

謎の落書きを発掘した

刹那ってなんだ

とりとめのない話だが

「女性は誰しもお姫様願望を持っている」って言葉を、昔結構聞いた気がする。全員が全員そうってわけではないんやろうが、まあ大抵の女はそうなんやろうなあ。けど、じゃあその逆はありうるんやろうか。逆って、つまり「男性は王子様願望を持っている」のかってこと。

王子様願望ってなんぞ?と聞かれたら、そっから答えられへんわけやが、ふとそんなことが気になった。そんな音谷です。
<<prev next>>