スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すぐ更新止めてまう件

コメントくれてるお二方、
ま じ で ご め ん ……っ!!
いや本当にいつ更新してっかわかっかんねえから講読してくださることをオヌヌメいたしまする!申し訳ねえええ!!

えっと、
コメレスは追記に折り込むと致しまして、最近のことをばばっとまとめますね。あ、お久しぶりです音谷です。

まず文芸同期らで作った本、受け取ってまいりました!約P60てさ!そして皆相変わらず神すぎて一人凡人辛あ↑p↑
てか、本当に描写が死んでる件。ああ、私自身の話な。もっとこう、心のうちから伝えたいものを、ありのままに書き表せるようになりたい。

で、こないだってか二日前か。
給料入ってきました!
明細見たら正社員なおかんとそう変わらん額でした。ちょ、二桁とかぱねwwどんだけww
まあ連日ロングですしね。自分で認めてやる。頑張った私。おかげさまで疲労まじ抜けない。

明日から12月ですなあ!
早いもんだz!稼ぐぞおおお!
続きを読む

ぱいおつ!ぱいおつ!

見てくれ。
まるで私きょぬーじゃね?(((
ある意味詐欺写である。

連日ロングで疲労困憊がむしろデフォな音谷です、どうも。なんか、夕方の混み具合異常すぎて気持ち萎えた(←)月曜か混むんだって。いや、お客さんいっぱいは嬉しいがよ。

てかy田さんにいじられキャラであることを見抜かれてしまったぜよ。見抜かれたからどうってわけはないが。なんかやることなすこと笑われる件。私の何がそんなに面白いというの((((

てか金曜休み!!わほい!!
ほんまは火曜も休みやったんやが、代わりに入ったからロングなりますた。うへあ。なんし頑張るか。



コメレス

>桜花
考えたんだな、いやらしいこt((

うむ、ありがとう。
桜花からの視線をバックに浴びながら、冷や汗と戦いながらがむばr

うおああああコメレス

>桜花
だろうねえ。うちも高校時代は皆…
ん?プリッツだったかな?
とりあえず棒的なあrあらやだなんかエロい(((
私も買えば良かったなー
何故グミ買ったしorz好きやけど。

うん、まあ自分で増やしてゆうたし。
致し方ないさー。とりま頑張って稼ぐ!!



>雀氏
こちらこそ書き込みどもですっ
まじすか。ならぬるぬる待ってますね!
てか、ラジオね。うん、話よう分からんかったが先ほど確認してきました。そういうことか。なんか…ここまで徹底的にやるの?って感じで、ほんとまじに。とんだキチですよ。自分が情けねえ。
そいでから、うん、無理はしないよ!
無理なく稼ぎます!がんばる!
心配あざまあああああ

何故ポッキー買わない

ポッキーの人気なかなかでしたぬ。
プリッツやら一切見んかったが…。
そして何故ポッキー買わずにグミ買ったよ私orz

てなわけで昨日ロング疲れた!
と思ったら今日もだ!まじか!
って、よく考えたら私がいれてくれっつったんだよ。金早く欲しいから。しかし疲れが半端ない。中々抜けきれん。
どうでもいいが、職場のOさんがすごい好みな方でバイト行く度ドキドキで壊れそう1000%なんだが。今日はあの人の後でレジ入ったんよぬ。なんかもう、うああああ、てなった。

そしてバイト終わりに何かしらお菓子もらえる件。いつも引き出しに何かしら入ってて、皆それ取っていくんやが、それはなんか副店が買って入れてはるらしい。で、皆さん何気に心待ちにしてるっぽい。なんかねー、うん。皆さん仲良いよねー。心地いいわ。

今日もがんばろー。
追記にレス!
続きを読む

今日はポッキーの日!

やあやあ、お久しぶりです。
皆さん覚えてますかね?
毎日更新する!(キリッとか言って、しかし後半詐欺してまで足掻いてた更新記録がついに途絶えましたよ10月27日で。いや、なんか、うん、もうええかなって←

そんなわけでお久しぶりな音谷です。

最近はバイト浸りですね…。
まじで。稼がなあかんしよー。
昨日もロングで頑張った。頑張った私←
閉店間際に終わり見えへん長蛇の列とかまじやめて。いや喜ぶべきなんやろが…うん。めっさ疲れた。ほんでな、そんな疲労MAXなところに飛び込んでくるリア充の絡みね。なして中央改札口でちゅっちゅしてんすかあんたら。いやちゅっちゅとか書いたが軽くなかったからね、濃厚な方やったからね。傍目から見ても分かるて何事。そんなんで余計疲れたorz

休みてーと思ったら今日もちょっと長い。四時から閉店まで。まあ休憩ありやけども。ぼっち三十分とかむしろいらなryいややっぱ欲しいかな。まあまだ楽しい職場なんが救いですぬ。

そいや前りん来てくれたね!
まあ偶然やったけど。久々に会えて嬉しかったなあ。また語りたいわ。ほんまに。

んでこれ見てるか知らんがぐっつぁそ!
近々受け取りに行くな!
いつ空くか知らんけど!

さて、追記でレス。
続きを読む
<<prev next>>